FC2ブログ
隷従契約 蒼居裕美編DVD
隷従契約AV裕美パッケ 

隷従契約DVD、羽月希ちゃん主演の蒼居裕美編がDL開始となりますた
(・∞・)/ <BY DMMビデオ独占。  セル版も、ところによっては(東京都心とか)、店頭に並んでるコトもある様子( ̄◇ ̄)

冒頭、とびだせニッポンのお天気裕美ちゃん画から始まるのは、同じだけど、そのTVをひいて見ると、ゆうちゃんバージョンでは沙樹社長室だったのが、本作では、そのTVを見てズリセン(w)してる下平社長の画になってますw  

そんな感じで、もうひとつの視点でのストーリー進行と、沙樹社長と重複したシーンとを(裕美重視で)融合して、展開してきますわニョ(= ̄ω ̄=)ノ >ゆうちゃんの隷従契約を見た方は、一方その頃だった、裕美シーンがわかる感じだ~ネ、これ(・∞・)/ >逆もしかり☆

なると作品を、上手い具合に、ふたつにセパレート☆ <編集が大変だったろ~ニャ~っすわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ >きとるね監督スキル、すげぇニャ
( ̄◇ ̄) ケホホ

できたら、ふたつ見てみて、見比べや、ふた作品を合わせての隷従契約全体を楽しんでもらえたら嬉しいかナ~っと☆ 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※来週の日曜日、1/27には、隷従契約DVD、ゆうちゃん希ちゃんのWキャストイベントを、秋葉原のラムタラとネックスというお店でするので、興味がありますたら、参加してみて下さいw
 
【 2013/01/20 22:31 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なると撃沈( ̄◇ ̄)くぁ~ | ホーム | 旧家麻衣子04コンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/862-ee00fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |