FC2ブログ
旧家麻衣子04コンテ
麻衣子04コンテ 8Pめ

昨日コンテ作業終了~(・∞・)/ >いよいよをもって、〆切への作画作業がマジバリのツメツメになってまいますた(-A-) >編集さんに、ひら謝りっすわ、これ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、上画は8Pめ。 前回からの引き続きで、麻衣子処女Hシーンの後、場面転換。 麻衣子とのHで、ある程度満足したまむ次は、別部屋へ。 そこには、電動吸引器、蛇吸いタイプⅡを装着され、桃色吐息の佐和子ママが☆ <そこでの、まむ次女体まさぐりシーンとなってます( ̄◇ ̄) ケホホ

四十路の熟れた身体と(半日以上の装着)吸引器により、乳首とクリが大きく勃起してしまった佐和子ママ(・∞・)/ この後、どうにもならない快感Hを味わわされ、くるい咲きの中、まむ次の情婦を誓うハメに!?  一方、麻衣子は、処女Hへの衝撃と抵抗疲れから気を失い、その間、吸引器をツけられ、更に性感拡大画策な、お眠の世界へ、となってますw

ちょっとずつ、なるとな、快楽エクストラダメージ展開になってきますたわネ
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2013/01/16 16:28 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<隷従契約 蒼居裕美編DVD | ホーム | 合いの手とお侘び( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

サイコーですね、この画コンテ。
助平ジジイが佐和子の背中を舐めてるセンスもキレてますし、乳首とクリに半日以上も淫具を装着されまくられて、三つの突起が一層エロく育ってるっつーのがタマらんですわ。
可能なら、エロく育った乳首とクリの細かな描写が加われば、文句無しのperfectです。
ミラクルぴかる * URL [編集] 【 2013/01/17 00:26 】
--- ---

第四話、早くUP願います。
早く読みたくてたまりましぇーん。
* URL [編集] 【 2013/01/17 06:41 】
--- ---

4話コンテへ、期待コメ、ありがとうございます(・∞・)/  いつもだと、原稿終了あたりで、ペン入れした画をUPするンだけっちょ、今回は急いでて、とりこみ忘れてしまいますたw >さ~せんです( ̄◇ ̄)

突起成長に突起責めは、佐和子ママはもちろん、麻衣子にも襲来☆ 母娘で、突起快楽のH展開があるやも~!? ですw >その辺も、お楽しみに~、です☆
なると * URL [編集] 【 2013/01/25 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/861-e703d279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |