FC2ブログ
合いの手とお侘び( ̄◇ ̄)
新年になって、ブログへのコメントもたまってる中、お返しが遅くなったままで、さ~せんです( ̄◇ ̄) <相変わらず、コンテに苦闘中でやんすw

というよりは、年末年始は、なるとには楽しい特番がいっぱいあって、それを見てるうちにってヤツでしてw <アイデアが出てこなくってってワケでも、病気でってワケでもニャいのが、へっぽこぴ~なトコなんだけっちょw <コンテの話ネ( ̄◇ ̄)

時期も時期だし、もうすぐ(コンテ作業も)終わりますので、コメ返しは、もうちょっと待ってて下され(・∞・)/ 

それにしてもだ(-A-) 元旦、実家帰ったけど留守で、結局(親に)会えずじまいだったコトで、流れがでけたのか、年始から10日以上経つのに、知り合い(親類友人から仕事上まで)と、誰とも顔をあわせてないはおろか、電話メールさえもなく、淋しいひとりぼっち日々ってのが~( ̄◇ ̄)

誰か、コンビニ店員以外で、生の人間の声を聞かせておくれ~(笑)
さむいw 実にさむいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2013/01/12 22:09 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旧家麻衣子04コンテ | ホーム | ゆう嬢&希嬢DVDイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/860-dbe1ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |