FC2ブログ
ゆう嬢&希嬢DVDイベント
ゆう&希 にょもろ☆

1/27に、秋葉原のラムタラとネックスというお店で、(そのお店で)隷従契約DVD購入で参加でける、ゆうちゃん希ちゃんのイベントを開催しますじょ(・∞・)/

ラムタラは13時から、ネックスでは17時30分からとなってます(= ̄ω ̄=)ノ <詳しいコトは、マドンナHPにバナーが出てるので、見てみて下されニョ
( ̄◇ ̄) <それぞれお店でのイベント情報披露は、まだみたいです。

AV女優さんのイベントは行ったコトがニャいので、どんな感じなFANさばき(w)や内容なのか、見てみたいですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <用意された座席がうまるくらい、みなさん、来てくれるとええナ~( ̄◇ ̄) 

興味のある方は、チェックして下され~(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは

※目下、いつものコンテ作業悪戦苦闘中w ( ̄◇ ̄)ケホ


【 2013/01/09 19:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<合いの手とお侘び( ̄◇ ̄) | ホーム | 旧家麻衣子3話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/859-fbd09e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |