FC2ブログ
旧家麻衣子3話UP
麻衣子DMM表紙03 麻衣子縛

旧家麻衣子の3話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、前回の佐和子ママと、構図が似てて、ちょっと手抜き感(-A-)があるけっちょ、麻衣子ピンチ(H序盤)な感じを出しますたw

まむ次により、奥座敷のまた奥にある秘密の座敷牢に拉致られてしまった麻衣子。 けしの実の効果で、夢うつつの麻衣子をいいコトに、まむ次は、クリトリス吸引の性感改造責めを開始。 多少、正気が戻り、抗う麻衣子だが、先われしたまむ次の舌による、粘着突起責めに、とろける感覚を受けるばかり。  

正気はあるものの、未だ、身体の融通が利かず、性感が素直に響くカタチとなってる麻衣子。 処女とは思えない濡れを見せてしまい、そして、まむ次の黒地蔵は、遂に、旧家令嬢の秘園を貫くコトに!?

そんな3話めと、なっとりやす(・∞・)/  いよいよの麻衣子嬢凌辱のプロロ~グって感じじゃの( ̄◇ ̄) なるとは、あまり痛い感じのHは好きじゃないので、処女姦ながら、痛いシーンは、少ないかもです(・∞・)/  処女Hに、思い入れがある方には、ちょいと、モノ足りないやも( ̄◇ ̄) オホホ

そのぶん、突起責めに、ページを割いてたりしてますw <まぁ、なるとライクってヤツでさぁネ~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2013/01/05 15:39 】

漫画進行 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<ゆう嬢&希嬢DVDイベント | ホーム | あけますて(・∞・)/>>
コメント
--- 相互リンク ---

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/aGefgExb
まゆみ * URL [編集] 【 2013/01/05 15:58 】
--- ---

見開きとても迫力がありました
巳年ということで蛇のような絡みつく責めを沢山見られそうですね
* URL [編集] 【 2013/01/05 19:39 】
--- ---

麻衣子嬢の19歳という初々しさと色っぽさの絶妙な混ざり具合の処女姦、とても良かったです。個人的にはなると先生の作品の中でも1・2を争う出来でした。

ただ間に佐和子のシーンを入れたのでちょっと勢いが削がれたかな?って感じも。

見開きのシーンですがDMMビューワをいつもは単ページ設定にして縦型ディスプレイで大きく見てるのでコマが分割されてちょっと不便でした。
見開き設定にして横長ディスプレイで見るとさすがの迫力!ただそれ以外のコマが小さくなってってしまいましたorz

視聴環境が人それぞれな電子書籍では見開きはちょっと難しいかもですねー。

あと、今回はコミックマグナム分で買ったのですが、コミックマグナム表紙で最初に1ページ分増えて見開きコマが成立していました。
単体のみで購入した場合逆に見開きコマが成立していないのでは?

長文すいませんでした。
次回も濃厚な麻衣子嬢調教を期待しております。
じじい * URL [編集] 【 2013/01/05 21:56 】
--- ---

なると先生今晩は。
私もDLして他の方と同じく、見開き設定にしてみましたら、なんとド迫力!しかも背景のボカシから2人が浮かび上がって見えるのは私の錯覚でしょうか?佐和子ママの別の牢屋のシーンも同じ感じがしました。先生の新しい作画テクの向上に驚きですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2013/01/06 21:38 】
--- ---

私も血とか痛いの、重いのや後味悪いのは苦手なので、そんな所もなると先生の作品が好きな理由だったりします。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/01/10 21:04 】
--- ---

悦楽令嬢麻衣子第三話見ますた。
佐和子さんの色責めはいいっす!

で、やっぱり佐和子さんには濃厚というか特濃クンニでイキ狂ってもらいたいです。
出来ればクンニの真っ最中も、乳首は淫具でエロ責めされていて欲しいです。

今後、どこまで物語がエロく深化するのか楽しみにしとります。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2013/01/12 02:29 】
--- ---

みなさんへ 麻衣子3話へ、良かったコメから、(今後の)期待コメまで、ありがとうございますた(・∞・)/

あまり、好評でなかった、佐和子ママシーンの挿入ですが、ここでのちょいシーン挿入がないと、今描いてる(コンテ)4話での、佐和子ママシーンにツながりにくかったので、挿入あいすいやせんです( ̄◇ ̄) ケホ

見開きド~ンは、うまくいったようで何より☆ デジ環境の方は、全てDMMまかせなので、なるとにも、わからなくって、こちらも、すいやせんです(= ̄ω ̄=)ノ >なるととしては、単行本を意識して描いてるモノでw >デジ環境連載なのに、度外視とは、何たるニャンダルパ~w

やっぱ、痛がりよりは悦楽堕ちだわネ~、これ( ̄◇ ̄) でも、処女Hならではの、挿入反応は、このタイミングでしか見られないワケだし、そこをポイントにしてる方も、いるだろうニャ~っと(・∞・)/ >ちゅうコトで、痛がり少なくてサ~セン(-A-)

まむ次舌責めは、佐和子ママにも濃厚(ページを使って)に、って思ったけっちょ、麻衣子にも、また同じコトをするし、母娘揃いの時もってのもあるので、今回(作業中4話)は、ちょいとってカタチにしときますた(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2013/01/16 16:43 】
--- ---

今回のうっとり顔最高でした。

特に7ページ目右上コマのウットリ顔は
実に艶かしい!最高でした。

本番Hシーンでもあの顔が拝みたいものです。
ぽぽん * URL [編集] 【 2013/01/25 17:46 】
--- ---

ぽぽんさんへ  具体的に、好評コメ、ありがとうございますた(・∞・)/  4話は、佐和子ママメインだったけど、5話には、また麻衣子調教描写がっつりになりますw うっとりなのか、アヘ顔なのか、どうなるかわかりませんけっちょ、お楽しみに☆
なると * URL [編集] 【 2013/01/25 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/858-d965e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |