FC2ブログ
あけますて(・∞・)/
なると色紙2013元旦用 

あけますておめでとうございます(・∞・)/  今年も、可もなく不可もない幸せ(w)を求めて、のらりくらりの漫画稼業がでけたらと思います☆

上画は、とりあえずUPしてないなると画というコトで、中村静香イベント用に描いた画。 これにて、新年挨拶絵にしますた( ̄◇ ̄) オホホ  

今日は、朝から年賀状書き(・∞・)/ 7枚程だったンだけど、終わった時は午後2時頃で、やはり手塗りな手作り年賀状は、時間がかかりまさぁネ
(= ̄ω ̄=)ノ  案外、ひとりひとりのちょっとしたコメントにも、頭をひねったりw <でも、今どき、手書きの年賀状は少ないし喜んでもらえるから、やめられないのョネ~w

それと、三が日も最後なので、初詣に北沢神社(下北沢にある神社)へ
(・∞・)/  慣習ってコトもあり、毎年行ってるンだけど、小さい神社だから、そんな人もいなかったのに、今年は行列が( ̄◇ ̄) な、なんで~!? <今年から、変な人気でも出たのかすらw

ちゅうコトで、今年も連載作と単行本、できたらDVDも変わらず出せたらと思います☆ みなさんからも、変わらずの声援、フォローを頂けるとありがたいですw <図々しいw  ではでは、また次回(^0^)/

※コンテ作業で、また更新おろそか期間になりますので、すいやせん(-A-) オホホ 
  
【 2013/01/03 19:41 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<旧家麻衣子3話UP | ホーム | 2012総括(・∞・)/>>
コメント
--- ---

謹賀新年。今年も、でろ~んでちゅみみ~んでポキューンな作品、期待してます!今年はヘビ年なので、まむ次ジイさんのクヒイな活躍も楽しみにしておりますワイ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2013/01/04 01:00 】
--- ---

ですワ~さんへ 謹賀新年コメ、ありがとうございますた(・∞・)/  今年も、変わらず、活躍でける堕落展開を描けたらっと思います☆
 
ポキュ~ンかぁ( ̄◇ ̄) 久々に、ふたなりモノ描きたいニャ~w
なると * URL [編集] 【 2013/01/16 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/857-17d592c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |