FC2ブログ
2012総括(・∞・)/
Aのコピー雪絵04-2 最後は雪絵さんで〆だ~ネ

今年もとうとう大晦日となりやすた(・∞・)/  あたたかい声援から周囲の支えまで、みなさんありがとうございますた☆  とりあえず、この一年も、変わらず漫画稼業が無事でけますた、これ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ

今年のなると的一大ニュースといえば、やはり新宿ブックスローランの閉店ですたわニョ~(・∞・)/  ローランが無くなったコトで、(エロ道)生活のリズムが今までとは、完全に変わりますた~( ̄◇ ̄) <結局、あの愛しいエロ総合店に代わるお店は、東京には無かったっしぃ(-A-)  なるとのエロ漫画家人生に、大きな礎となったモノの消失。 人生変わりますたわネ~、これ
(= ̄ω ̄=)ノ

嬉しかったコトで、ポンと思い出すのは、やはりDVDの撮影現場(・∞・)/  記念に描いたなると色紙を、ゆうちゃんも希ちゃんも喜んでくれたけど、きとるね監督のリアクションが、予想以上に良くて、絵描き冥利につきやすたw <あのリアクションは、宝じゃて( ̄◇ ̄)

あと、今作隷従契約では、キャスティング(ゆうちゃん希ちゃん)に、なるとな意見を汲んでくれたり、撮影2日には、おやじ男優集合な画が見られたり、いい思い出がでけますた(・∞・)/ <ブログにUPした、おやじ男優5人衆のスナップ写真、これもまた宝となりやすたw

そんな感じの今年ですたが、来年も、えらくいいコトは無くてもいいから、無難に漫画稼業がでたらっと思います(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/12/31 18:31 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あけますて(・∞・)/ | ホーム | 隷従契約DVD 裕美編>>
コメント
--- 良い年をお迎えくださいませ<(_ _)>  ---

なるとさん こんばんはv-295

今年は、ニコ生で なるとさんに出会えて、とても嬉しい一年となりました。
ありがとうございます<(_ _)> 

年末年始は、
仕事の関係で、放送になかなか参加できなく、
申し訳ありません。

年明けの放送楽しみにしております!
良い年をお迎えくださいませ<(_ _)> 
エコエコ∴アザラシ * URL [編集] 【 2012/12/31 22:21 】
--- ---

エコエコさんへ  こちらも、エコエコさんという、ゆうちゃんFANがいたおかげで、撮影の挨拶時、ゆうちゃんと話すタイミングができたりと、ありがたかったモンす(・∞・)/

機会がありますたら、ニコ生の打ち込みでは限界があるので、会って話しでもでけたらと思いますの( ̄◇ ̄)

でも、ゆうちゃん情報は、今回の機会で終わりかもネ~w <ゆうちゃんに(AVで)会う機会もないだろうし(-A-) トホホ
なると * URL [編集] 【 2013/01/03 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/856-e3ed6f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |