FC2ブログ
隷従契約DVD 裕美編
隷従契約AV裕美パッケ 
ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

隷従契約DVD、羽月希ちゃんの蒼居裕美編が、予約開始となり、パケ画像もUPされますた(・∞・)/  パケのポージングは、ゆうちゃんとは逆になっていて、二本を並べると、シンメトリーするカタチ( ̄◇ ̄)

なると画(単行本表紙)は、こちらの方なので、希ちゃんには、太ももに済マークが入って、乳首も紐付きとなってますw<メイクさんが頑張ってくれますた☆ パケ写撮影では、ちょっと長びいて、希ちゃんにも頑張ってもらいますたw 

こちらは裕美メインで、サロンかおりでのレズ調教からアナルH、処女H、そして沙樹社長とのレズや複数Pなどが、描かれてます(・∞・)/ <楽屋でのレズシーンでは、隷従単行本が見切れてる、遊び付きだったりw  沙樹社長編と併せると、なると漫画の隷従契約になる感じだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

希ちゃんの、(冒頭とか)清純キャスターな感じは、下手なセントフォース嬢(w)より、らしくて、なるとはお気に入りw <ゆうちゃんの方にも、ちらり出てるけっちょ☆

沙樹社長編と裕美編で、ふたつ買うと、案外な金額(w)になっちゃうけど、よかったら見てみて下され(・∞・)/  考えてみたら、単行本1冊が、6時間の長時間映像。 普通の漫画原作映画もビックリでやんすわ( ̄◇ ̄) ケホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/12/30 19:22 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2012総括(・∞・)/ | ホーム | マドンナ忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/855-36709e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |