FC2ブログ
マドンナ忘年会
マドンナおみやげ おみやげ

昨日、マドンナさんの忘年会に参加してきますた(・∞・)/ 上画は、忘年会みやげのマドンナ特製小エコバック☆

去年は、知り合いがゼロに近く、ブログタイトルにもした、まさに玉砕(-A-)、だったけっちょ、今年は、きとるね監督をはじめ、去年お話しした井坂監督さんなど、お知り合いもできて、ソツなく楽しめますたw <監督と漫画家で、お互い知らない世界に興味があったり、独自のエロ論で共鳴したり。 <これが、おもろいw  出版関係では、双葉の広報さん、ピザッツの編集さんも来てて、紙媒体同士、会話も盛りあがりますた☆

女優さんでは、希ちゃんの方から声をかけてもらったり、社長さんのはからいで、愛田奈々さん(超絶美人やった~☆)とも、ちょっとお話でけますた
(= ̄ω ̄=)ノ <漫画原作に興味があったみたいで、なるとの名前を知ってもらえてたのも、これまた感激でしたわョw

もちろん、ゆうちゃんとも、とくにSマネージャーさんとは、仲良く相手してもらいますたw <1/27に、希ちゃんとゆうちゃんで、隷従DVDイベントがあるので、話題があって良かったわ~( ̄◇ ̄) ケホ

AVメーカーならでは、やっぱ女優さん群は、豪華絢爛優美だわョ(= ̄ω ̄=)ノ
そして、もつ煮込みがバツグンに美味かったw


ちゅうワケで、玉砕な去年のリベンジは、多少でけた今年のマドンナ忘年会ですた☆ ではでは、また次回(^0^)/

【 2012/12/28 20:33 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<隷従契約DVD 裕美編 | ホーム | 物見遊山w>>
コメント
--- ---

『隷従契約』DVDにて、オヤジに唾液を二度も垂らされ完堕ちした沙樹社長には、
オヤジに「ワタシを妊娠させてください」という台詞を言わされてたり、
もしくはオヤジの「いっひっひ。ワシの胤で孕ませてやろうのぉ」という台詞が欲しかったですな。
そういう台詞があるだけでも興奮度はUPするんで。
以降ご検討願います。
* URL [編集] 【 2012/12/29 10:52 】
--- ---

AVに関しては、監督さんが脚本を考えてるので、原作者な立場とはいえ、孕みなセリフにかぎらず、何か提案ってカタチでも、難しいモノです(-A-)  今作、キャスティングに意見が反映されただけでも、かなりのめっけモンだった次第w

でも、うどん屋は、そのまま孕みオチなので、AV化できた時は、名無しさんも、少しは楽しめるかもでさぁネ☆
なると * URL [編集] 【 2013/01/03 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/854-3f424fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |