FC2ブログ
物見遊山w
巷はクリスマスとか(・∞・)/ ホホ  なるとは、未だインフル療養中だけっちょ、だいぶ良くなったンで、なるとの本や原作DVDが発売されたばかりだし、どんな感じか見に行きますた☆

まずは神田の芳賀書店へ。 クリスマスなんだけど、なると同様(w)さみしい男子がちらほらw  美月(単行本)は、最新刊だというのに、棚の一番下
(-A-) 靴のあたりにあったモノだから、気づくのに時間がかかりやしたw <もう少し、目立つトコに置いてくれたらニャ~、っと思いニャがら、記念に1冊購入( ̄◇ ̄)

DVDは、マドンナコーナーにあったけど、楽しみにしてたポップ(なると描き下ろし)は見当たらず、残念(= ̄ω ̄=)ノ 

足をのばしてアキバのKブックスへ。  そこは、H単行本コーナーが、かなり大きくスペースをとってるので、それ目当てのお客さんもいっぱい☆  新刊は、中見せ用の見本が置いてあるので、選びやすいのやもネ~(・∞・)/   美月の見本を、手にしてくれた方もちらほらだったけど、買うには及ばず、これまた残念w

ひとり、見本も見ずに、積まれた美月をささっと取って、レジに向かった方が☆  ストレートな買い方を見るに、なるとの本が目的だった様子で、ありがたかった~(= ̄ω ̄=)ノ <目でおってしまったw

普通だったら、その後もうろうろするンだけっちょ、そこは病み上がりw ちょいと、ヘロヘロしてきたので、かんたんに帰って来ますた( ̄◇ ̄)  <完治は、もう少しじゃて(-A-)

そんな物見遊山ですたってコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/12/25 17:30 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マドンナ忘年会 | ホーム | 生徒会長美月>>
コメント
--- ---

個人的に鉄板で抜けるので、一応お知らせを。

代官山メンズエステ4
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_021pts241/

西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ7
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=h_047wa189r/
* URL [編集] 【 2012/12/28 00:22 】
--- ---

情報、ありがとうござます(・∞・)/ 一応、エステやマッサージに乗じて、Hしちゃう系AVは、よくチェックしてます。 他、丸の内OLシリーズとか、レズバレエ講師シリーズとかもw
なると * URL [編集] 【 2012/12/28 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/853-b949c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |