FC2ブログ
生徒会長美月
美月単行本 新刊(= ̄ω ̄=)ノ

なるとの新刊、生徒会長美月が発売されますた(・∞・)/  <ネット販売は既に、店頭販売では遅いトコでも月曜には、並ぶと思いますわョ(= ̄ω ̄=)ノ

学園長と理事長が推す特別授業に不穏な空気を感じ、その授業内容を明るみにして、園長たちの不埒な正体を暴こうと奔走する、学園の生徒会長美月。  しかし、その特別授業とは、園長と理事長が好む女子生徒をいやらしい毒牙にかける、淫色の魔罠であった。

園長たちの汚らわしい正体を知り、反抗心を募らせる美月だったが、囚われ、徹底した性感開発と快楽調教を前に、次第に、オンナの喜びを刻み込まされてしまう。 更に、美月同様、園長たちを疎んでいた前生徒会長の瑠璃子もまた、そのエロ責めに遭い、快楽の虜とされてしまうハメに。

身体はオンナの反応を見せても、何とか抵抗心を維持していた美月。 しかし、入念な調教による快楽の誘惑は、自分が思う以上に、理性を巣食っていた。  精悍と正義に満ちた生徒会長の姿も、今や・・・!?

そんな美月ですw 久しぶりの女子高生メインでバリバリセーラーってコトで、なると的にも、お気に入り(= ̄ω ̄=)ノ <途中、ちょいちょいデッサンぐるいがあるけっちょ(w)、愛嬌としてたもれ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、よかったら買って下され~(^0^)/  ではでは、また次回☆


※インフルエンザぶっ倒れ中で、コメ返しが遅くなります。
 さ~せんです(-A-)
【 2012/12/22 19:15 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<物見遊山w | ホーム | 麻衣子3話ペン入れ>>
コメント
--- 相互リンク ---

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/sho/
まゆみ * URL [編集] 【 2012/12/22 19:25 】
--- ---

なると先生こんばんは。

帰宅途中に,新刊入手しました(^^ゞ

これから,拝見したいと思いますが,楽しみです。


早く快復されますようにm(__)m
悪堕ちキッド * URL [編集] 【 2012/12/22 22:18 】
--- ---

絶対買います。
* URL [編集] 【 2012/12/23 13:00 】
--- ---

なると先生今晩は。
遅ればせながら、本を入手しました。近くの書店には、いつも3冊入荷するのですが、遅れたのでラスト1でした。ラッキ~!
本の表紙の美月はいやらしくて魅かれますが、背表紙の瑠璃子先輩のセクシーポーズが妙に気に入ってしまいました。本の内容は同じですが、PCの画面で見るより本のほうが緻密に見れて好きです。特にタツノオトシゴHが大好きですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/12/25 22:27 】
--- ---

生徒会長美月の電子コミック(DMM)はいつ発売なのでしょうか。
* URL [編集] 【 2012/12/25 23:32 】
--- ---

美月に、購入意欲から好評感想まで、ありがとうございます(・∞・)/  
たしかに、タツノオトシゴ責め(w)は、なるとセンスなポイントHシーンw なんとな~く、いやらしいと感じてくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
売れ行き(初速)も、DMM既刊作より、いい感じで、搬入の少なかった本屋さんは、もう無いトコもちらほらとか。 
もっと、売れれ~( ̄◇ ̄)

ちなみに、DL版ですが、なるとも同時発売だと思ってたので、いつになるかわからないです。 版元も、年末休みに入って、聞けないので、詳しいコトは、後日になってしまいます。 <すみません(-A-)

DVD発売のかねあいで、ひと月遅れの1/20頃な作戦とか、考えてるかも~!?
なると * URL [編集] 【 2012/12/28 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/852-49b16f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SMマンガ  生徒会長 美月【中華なるとの作品】
【中華なるとの作品】 新・SM小説書庫【 2013/06/30 10:01 】
| ホーム |