FC2ブログ
隷従契約 川上ゆう編DL
ure001pl_20121125212015.jpg  

隷従契約AV、川上ゆう嬢演じる沙樹社長編が、12/16(明日10時)から、いよいよDL開始となりますた(・∞・)/ <とりあえず、セル版はもうちょい後w

最初の最初、一瞬、あれれ、違うモノが!? って思わせる冒頭な作りになってて、凝ってるナ~(w)ってトコから始まりますじょ(= ̄ω ̄=)ノ  かんたんに、最初のやりとりが終わった後、OPになるンだけど、原作中華なるとのクレジットの出方が、かっちょイイw <義父(奈緒嬢)の頃より、バージョンUPしとるわョ、これ( ̄◇ ̄)

またまた180分の大作となっとりやすが、1回のHシーンが長く充実☆  安永との(不惑関係な)やりとりや時間経過が、原作とはちょっと違うので、沙樹社長の堕ちが、少々早めに感じるかもだけど、その後の陥落エロエロぶりは、AVならではの濃厚描写だ~ネ、これ(・∞・)/

蒼居裕美の羽月希嬢も登場してのレズシーンもあるので、希嬢ファンの方も、よかったら、のぞいて見て下さい(= ̄ω ̄=)ノ 選挙に行った後はDL☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2012/12/15 19:00 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<麻衣子3話ペン入れ | ホーム | 麻衣子3話コンテUP>>
コメント
--- ---

dmmでのDVD購入だと、明日には着く予定ですよ。

楽しみに待ってます。
スイミンミン * URL [編集] 【 2012/12/15 20:49 】
--- ---

川上ゆうと羽月希が揃ってオヤジ達にクンニされてるトコがヌキドコロですな、個人的には。
今DL中なんで、他にも沢山ヌキドコロがあれば、結構結構!
古代進むのか * URL [編集] 【 2012/12/16 10:49 】
--- ---

『隷従契約』見ますた。
過去に映像化されたなると作品の中では最高傑作でしょう。
買って納得!後悔無し!
* URL [編集] 【 2012/12/16 15:00 】
--- 購入しました ---

こんにちは
購入しました。
なかなかの傑作!!
もう少しハードでも良かったかもしれませんが
それでも十分です!!
中華やると * URL [編集] 【 2012/12/18 16:11 】
--- ---

みなさんへ  DVD購入や好感想、ありがとうございます(・∞・)/  H漫画もAVも、まずはヌけないと、あかんわョネ~( ̄◇ ̄)

よかったら、蒼居裕美の希ちゃん編も見てくだされ(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2012/12/22 19:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/850-c6d5d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |