FC2ブログ
麻衣子3話コンテUP
麻衣子3話コンテ 12Pめ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ >現在、下書き中☆ 

上画は、H責め最中の12Pめ。 今回は、Hシーンが少なかった前回の反動(w)もあって、冒頭からHシーン☆ 性器描写ばかりだったので、珍しく真ん中あたりのページUPとなりやすた(= ̄ω ̄=)ノ

芥子の実の煙を吸わされてしまい、夢心地になってしまった麻衣子嬢は、奥座敷の更に奥にある座敷牢の中に寝かされ、まむ次により、いいようにエロ責めに遭うハメに☆  令嬢の名に恥じない処女の身体と知ったまむ次は、入念な突起責めを開始。 ここ(上画)では、まむ次のニョロリ舌が、麻衣子嬢の秘肉を、ねっとり侵して(w)ます( ̄◇ ̄) オホホ

意識は多少戻ったものの、けしの実のせいで、身体の自由が利かない麻衣子嬢は、ついに・・・! ってな感じです☆ <この後、合いの手コマで、一方その頃的に佐和子ママの様子や、牛作と未和の会話なんかも入ってます☆  

あと今回は、久々に見開きド~ンの大コマを描いてみますた(・∞・)/ <あのシーンを迫力画で、ってな感じに描き上げられればいいけっちょ~、どうなるかナ~、っとか(-A-)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

【 2012/12/12 22:15 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<隷従契約 川上ゆう編DL | ホーム | 旧家麻衣子2話UP>>
コメント
--- 相互リンク ---

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wdwqd
まゆみ * URL [編集] 【 2012/12/12 22:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/12/13 21:53 】
--- ---

佐和子も同じような格好でエロ責めされてるトコ、見たいんですけど。
先生、お願いします。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2012/12/15 07:19 】
--- ---

クンニさんへ 佐和子ママは、この後にも登場しますが、細かいH描写にページをさけるかは、微妙なトコですわョ(・∞・)/  エロ責めシーンは、あるとは思うけっちょ~w

鍵つきさんへ  間違い指摘、ありがとうございました(・∞・)/ <単行本の時、直しますw
なると * URL [編集] 【 2012/12/22 19:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/849-e79a83a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |