FC2ブログ
旧家麻衣子2話UP
b257admmg00298pl.jpg 密は蜜だわ( ̄◇ ̄)

令嬢麻衣子の2話がUPされますた(・∞・)/  前回1話に続き、相関図なども盛り込んでたりするモノで、まだまだ調教劇は冒頭☆  麻衣子ママがHメインをしてるので、表紙もママ仕様~(= ̄ω ̄=)ノ <表紙のH度も、まだまだ序盤だネw


若造に襲われそうになったところ、(意味ありげで)牛作がわって入ったコトで、こと無きを得た麻衣子。 その牛作に促され着いていくと、そこでは(麻衣子ママの)佐和子とまむ次が、淫猥な関係を展開。 蜜に見える光景だが、それでも、佐和子が無理矢理に強いられた関係と考える麻衣子は、翌日、いやらしさから接触を避けていたまむ次と会うコトに。 

しかし、そこには、やはりのまむ次罠が待ち構えていた!? 

そんな感じで、1話とあわせて設定披露&麻衣子調教の導入となりやす
(・∞・)/  なるとなH責めやシーンは、これからだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  以降、徐々にエロエロになっていくので、お楽しみに~(= ̄ω ̄=)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※左下のオススメに、美月単行本をUPしときますた(・∞・)/ アマゾン購入の方は、ポチっとしとくれなされ☆
【 2012/12/09 18:40 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<麻衣子3話コンテUP | ホーム | 舞台劇一騎当千>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。
第2話読ませていただきました。凜としていたヒロインが、ひしの実の煙によって、まむ次の術中にはまっていく過程は、私の大好物です。今回は雰囲気も怪しいので、まるで映画を見ているようです。3話以降が楽しみになってきましたワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/12/10 21:32 】
--- ---

2話見ました。佐和子さん、イイですねぇ。グルグル目玉も見られて、麻衣子嬢の攻略の先兵になっちゃうのかな?いや、ぜひなって欲しい!話は変わって、巳家の今日があるのはケシだったとは。まさに犬神製薬。まぁマム爺は佐兵衛翁と違って威厳の欠片もありませんがw。さしずめ佐和子&麻衣子母娘は猿蔵のいない珠世さんみたいなものかなwww。サブタイトルの「旧家の秘宴」が楽しみですワイ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/12/11 01:09 】
--- ---

ドッペルさんとですワ~さんには、毎回、それも、しっかりした感想、ホントありがとうございます(・∞・)/
映画っぽいとは、褒め過ぎ(w)だけっちょ、あの横溝映画な雰囲気、パロった感じが少しでも出てれば、いいナ~、とか( ̄◇ ̄)
麻衣子も、あの珠世さんみたいな清楚感が出てればいいんだけっちょ~(-A-) どうでしょうw
けしの実のおかげで、3話では麻衣子嬢に淫難受難☆ <その辺は、いつものなるとテイスト炸裂でさぁネ、これ(・∞・)/ オホホ

まだまだ冒頭、これからも、お楽しみにしてくれると、ありがたいです☆
なると * URL [編集] 【 2012/12/15 19:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/848-789eeeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |