FC2ブログ
舞台劇一騎当千
一騎当千しずか <パンフ

銀座の博品館劇場で、中村静香嬢が一騎当千の舞台劇を熱演中とのコトなので、観に行ってきますた(・∞・)/ <静香嬢は孫策役の主人公だわョ
( ̄◇ ̄)

内容は、アニメの当千。 <ざっと(w)、三国志でおなじみの人たちが、時と性別をこえて、学園バトルをする話☆ <三国志同様、ここでも董卓が悪者だったりw 

1時間半くらいで終わると思ってたけど、2時間半をこえる大作(= ̄ω ̄=)ノ  にもかかわらず、途中飽きさせない充実内容ですた☆  バトルものというコトで、殺陣に次ぐ殺陣で、演者さんたちは、練習とか大変だったろうナ~って( ̄◇ ̄) <セリフだけでも大変だろ~にぃ~。

もろちん、静香嬢は良かったンだけっちょ、案外、呂布さん役の娘が、槍術の殺陣、腰が入って、いい構えですたw 全体的に、感激だったンだけっちょ、最後の最後。 アナウンスで是非アンケートをって流れたものだから、そんな感想を書いてたら、幕後10分もしないうちに、関係者でないなら、ご退場をと言われ、ええ~!!

アンケしてっていうから、書いてたのに、ひどい~(-A-) 

ちゅうコトで、久しぶりの舞台劇に(最後以外はw)感激した次第で、また次回(^0^)/ ではでは

 
 
【 2012/12/06 21:52 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<旧家麻衣子2話UP | ホーム | 冬到来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/847-0f63fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |