FC2ブログ
冬到来
今年も、ひと月をきりやすたの~(・∞・)/  冬到来で、すっかり寒ぃ~(-A-) <おかげで、外にちょいと出るのも億劫ですニャ~☆ やれやれだネ
( ̄◇ ̄)

なるとは、コンテ作業に入りますた(= ̄ω ̄=)ノ <また、いつもの更新おろそか期間になりやしたけどw 12月は、いつもの連載UPに加えて、単行本やDVDなど、なると関連商品がいろいろで、個人的にもお楽しみ☆ <売れ行きが良好だと、もっと楽しめるンだけど、どうでしょう~w



話は変わるけど、最近(ここ1,2年)の官能小説は、あきまへんナ~(-A-) <なると趣向に合わないってコトだわョ。 凌辱調教展開自体が少なくて、あっても、相変わらずの凌辱者が若者だったり、集団だったり(= ̄ω ̄=)ノ  崇高なヒロインを、ねっちり堕としてくようなの、欲しいですわョ、これ(・∞・)/  フランスHPやアマゾンチェックしてるけど、なかなかネ~( ̄◇ ̄)

フランス書院さん、(そういうのw)お頼みします☆

今回もニョロニョロな内容でさ~せんw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2012/12/02 21:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<舞台劇一騎当千 | ホーム | 単行本美月表1>>
コメント
--- ---

おっしゃる通り。

ただ、孕ませフェチの私としては、
孕ませ表現があると萌えますな。

最近買ったのは、
森一太朗の「僕の専属奴隷 未亡人兄嫁と若兄嫁と義母」。

孕みENDなのが、購入の決め手です。
ま、凌辱者が若者なので、先生のお口には合わないかもしれませんが。

はやり抜けるのは、昔の作品が大半ですな。

* URL [編集] 【 2012/12/04 01:44 】
--- ---

凌辱者が若いですか~、残念( ̄◇ ̄)  甲斐冬馬の堕とされた捜査官っての買ったけど、媚薬堕ちでまぁまぁだったのに、最後、完全服従と思いきや、逃れちゃいますたョw <トホホ(-A-)
なると * URL [編集] 【 2012/12/09 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/846-a06ad55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |