FC2ブログ
単行本美月表1
表1 (紫) 美月単行本-2 美月前手縄

生徒会長美月の単行本の発売まで、あとひと月をきりますた(・∞・)/  っというコトで、美月の表紙画を先行披露~☆


女子高生のセーラー服モノってコトを見せたいと思って、上半身は裸セーラーにしますた(= ̄ω ̄=)ノ  縄の色は、赤や黄土色(縄色)とかも作りますたが、さし色的に紫を採用。 昭和の頃のH市場より、めっきり少なくなった、黒白赤スカーフのストレートなセーラーとなっとりやすw 

表4(裏表紙)は、ぴっちり赤サテンレオタードの瑠璃子先輩( ̄◇ ̄)  <こっちも、近いうちにUPします。 <けっちょ、その頃には、巷でUPされてかも~だけどw  


美月は、洗脳学園以来、久々の女子高生(メイン)モノ(・∞・)/ それだけに、(小さいコトだけど)いろいろこだわって、頑張って描いたかナ~、っとか
( ̄◇ ̄) <葛藤セリフとか
  熱血生徒会長の官能堕落劇、お楽しみ頂けるとありがたいですw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/11/30 21:14 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<冬到来 | ホーム | アサ芸>>
コメント
--- ---

とうとうですね…

メッチャ待ちました!

ホント楽しみです♪(^ω^)/


即、買います☆
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2012/11/30 22:01 】
--- ---

おおぉぉぉーっ!
* URL [編集] 【 2012/12/01 16:38 】
--- ---

電子書籍版が出ましたら買わせて頂きます
* URL [編集] 【 2012/12/02 01:03 】
--- ---

みなさんへ 美月単行本へ、待望コメありがとうございます(・∞・)/ もう少しなので、お待ちの程を☆  DL版は、あと1週間ほどかナ~!? <単行本より、ちょっと早いンだョネ~w
なると * URL [編集] 【 2012/12/09 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/845-9389405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |