FC2ブログ
アサ芸
アサ芸 火曜日発売

今週のアサヒ芸能には、川上ゆうちゃんのAV隷従契約の撮影現場リポートが、袋とじで掲載中~(・∞・)/ <時間をおって、ざっとこんな感じってカタチで、ゆうちゃんの(撮影な)1日が、写真紹介されてます☆  


CIMG2114.jpg  ちょこっと

AV登場の、エロ衣装やら網タイツやらのゆうちゃん姿が見られますじょ
( ̄◇ ̄)  袋とじ1Pめには、なると本も載っけてもらっちゃってますた
(= ̄ω ̄=)ノ <ちゃっかりだネw  ゆうちゃんとアサ芸さん、ありがとうございます( ̄◇ ̄) <気つかってもらっちゃったわョ☆

よかったら、見てみて下され(・∞・)/<袋とじ仕様だから、買わなきゃだけどw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは



【 2012/11/27 20:44 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<単行本美月表1 | ホーム | 隷従パケ写>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/844-782ed031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |