FC2ブログ
隷従パケ写
ure001pl_20121125212015.jpg  

ちゅど~ん(・∞・)/ 隷従契約DVDのパケ写がUPされますた☆ >DMMでは、セル版と動画の予約も始まりますたぞなもし~(= ̄ω ̄=)ノオホホ

マドンナのPさんが、撮影を2時間押しにもして、こだわったゆうちゃん&希ちゃん(ひと月後くらにUPと思われ)のポージングですw 希ちゃんパケと併せると、シンメトリー(ポーズ)になるカタチなんだわネ、これ( ̄◇ ̄)

なんだけど、熟れコミという(マドンナ)新レーベル立ち上げと重なってるコトもあって、その熟れコミの宣伝文も入ってるから、小さい文字が多くて、ちょいと五月蝿い感じがしますわニョ(-A-)  右上のマーク的なモノとか、中央下のなると画とか、いらニャいョ~w  

そのぶん、川上ゆうちゃん画を、もう少し大きくした方が良かったんじゃニャ~のかナ~、とか(・∞・)/

内容は、またまた180分と大容量☆ 来月発売の希ちゃんと合わせて6時間の大作となってますがな、これ( ̄◇ ̄)わお  今作では、ゆうちゃん演じる沙希社長がメインで構成されてて、鉄火肌女社長の堕落展開が、お楽しみでけるカタチ。 なると漫画には無い、オリジナルなオチというか、物語のシメになってるトコも、ポイントだわョ(・∞・)/

快楽調教好き、堕落展開好きな方は、見て欲しいですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  そして、売れると、ええナ~☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

※また、発売近くになりますたら、あらためて内容紹介とかしたいと思いますので、よろしくお願いします(・∞・)/ ニョロ


   
 
【 2012/11/25 22:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アサ芸 | ホーム | テルマエ>>
コメント
--- ---

なると先生お久しぶりです。
川上ゆうの醸し出すエロさと、原作のイメージがピッタリでそそりますね( ̄ー ̄)
まさ * URL [編集] 【 2012/11/26 17:07 】
--- ---

パケ写のゆう嬢のメガネ顔はエロい!
ここだけでも抜けますな。
問題はDVDのエロさ加減。
そこんとこ、どうなんでしょうか。
先生が絶賛するのなら、買います。
* URL [編集] 【 2012/11/27 22:19 】
--- ---

中出しがあるじゃあ~りませんか
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2012/11/28 00:11 】
--- ---

みなさんへ 隷従沙樹社長編DVDに、期待コメ、ありがとうございます(・∞・)/

まだ、なるとは中身を見てない(それに、まだ完全には出来てないかも!?)ので、内容如何は、どうなってるコトやら~、です( ̄◇ ̄)

(内容的に)充実してるとは思いますが、興奮ポイントは、皆さんそれぞれなので、軽々に推さないコトにします(・∞・)/ >すいやせんw

沙樹社長イメージは、なるとも(AV界では)当初から、ゆうちゃん推しだったので、上手い具合にスケジュールなどが合って、良かったです(= ̄ω ̄=)ノ  その辺も、今回のDVDは嬉しいトコですわネ、これ☆
なると * URL [編集] 【 2012/12/02 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/843-d8c875e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |