FC2ブログ
テルマエ
テルマエ-2  THEあべw

話題作、人気になった映画って、案外なると個人的には、(ヘソまがり性分なだけにw)そうでもなかったりするンだけっちょ、レンタルで観てみたら、多聞にもれずで、おもろかった次第(・∞・)/ オホホ

阿部寛をはじめ、濃い顔役者を使った時点で(w)、出オチ的でもあるンだけっちょ、そこは、つかみって感じで、過去の時代と現代とのギャップ遊びは、やっぱ、おもろかったっすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ <バックトゥザフューチャーとか、今昔の定番だしネ☆  

で、気に入って、レンタルで観たにもかかわらず、演者さんたちのコメントも見たいしで、アマゾンしちゃいますた( ̄◇ ̄)

今日、そのBDが届いて、冒頭、顔の平たい族(w)のくだりをもう一度見ようと思ったら、あれよあれよで、結局、観たばっかなのに、また全部見てしまいますたw  それだけ、上戸彩のおっぱいのふくらみも含め(w)、なると的にキャッチ~ですたわョ(・∞・)/

ちゅうコトで、次回は、パケ写UPもされたってコトで、隷従契約DVDの紹介をします☆  ではでは(^0^)/
【 2012/11/23 22:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<隷従パケ写 | ホーム | 〆切後(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/842-8107b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |