FC2ブログ
〆切後(・∞・)/
旧家麻衣子2話原稿作業終了~(・∞・)/  っというコトで、今日は編集まで、原稿渡しをしてきますた☆  

今回は、バイクでなく電車で行ったので、駐車時間を気にするコトもなくなり、原稿渡しから打ち合わせ後、担当編集さんに、水道橋の美味しいトンカツをごちそうになりやした(= ̄ω ̄=)ノ ウニョロ <お腹パンパンになって、夜飯は抜きでも大丈夫だったわョw

打ち合わせでは、来月末発売の単行本、美月の表紙及び裏表紙の校正をしますた(・∞・)/ プロットタイプな段階だけど、なかなかいい感じに( ̄◇ ̄) >なると提案としては、タイトル文字(ロゴデザイン)が弱い感じがしたので、生徒会長美月とある中、美月の部分だけ太くしたらどうでしょう、っと言っておきますた☆ <反映されるかどうかは、編集や版元次第w

近いうちに、美月の表紙画をUPしますので、お楽しみに(・∞・)/

トンカツの後、芳賀書店(Hモノのお店)に行って、久しぶりにHDVDを買って、帰ってきますた(= ̄ω ̄=)ノ  ところが、熟女モノの総集モノだったンだけど、編集がお気に召さず、がっくし(-A-) だう~ん  5枚組20時間ってヤツに、乗せられてしもたw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/11/22 00:16 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テルマエ | ホーム | 麻衣子2話ペン入れ>>
コメント
--- ---

美月の新刊、早く読みたいんですけど。
* URL [編集] 【 2012/11/22 04:14 】
--- ---

10月予定が12月になってしまって、すいませんです(・∞・)/  そろそろ、美月情報もブログで紹介しますので、もうちょい、お待ち下され(= ̄ω ̄=)ノ さ~せん
なると * URL [編集] 【 2012/11/23 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/841-35841ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |