FC2ブログ
麻衣子2話ペン入れ
麻衣子2話ペン入れ-2 12Pめ

作画作業も佳境(・∞・)/  先日UPのコンテも、ペン入れから肌ト~ンまで終了~☆  ツメツメだった作業だけっちょ、ここ数日、頑張ったおかげで、いつものペース(残り作業)となりやした(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  麻衣子嬢おっぱいドンド~ン☆

今日は、ゆっくり寝られそうじゃの( ̄◇ ̄) <ここ最近は、電車に乗り遅れるだの、シカトされるだの、不安になる夢ばかりやった(笑) 。  このブログを打ち終わったら、お風呂に入ろうw <作業して寝て起きて作業だったんで、とりあえず頭がかゆいわョ(-A-) うみ~んw


作業(〆切)が終わったら、単行本やDVDの発売ひと月前となるので、いろいろ情報や紹介をしてきます☆ <その辺も、お楽しみあれ~(= ̄ω ̄=)ノ  

そういえば、関係ない話だけど、阿部氏のテルマエ、レンタルしておもしろかったもんで、特典映像見たくてアマゾンしてまいますたw 作業後の、とりあえずの楽しみだわネ~、これ(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは





【 2012/11/18 21:28 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<〆切後(・∞・)/ | ホーム | 旧家麻衣子2話コンテ>>
コメント
--- 相互リンク ---

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/ic2/
まゆみ * URL [編集] 【 2012/11/19 00:18 】
--- ---

初コメントです。

全作品を買わせていただきました。
調教後をじっくり描いてもらえませんか?

「祓いの麗香」の中での「聖娼流転」の織江ママのようなものが読みたいです。

スイミンミン * URL [編集] 【 2012/11/19 21:47 】
--- ---

初コメ&全てご購入とのコト、ありがとうございます(・∞・)/  (堕ちるまでの)過程が多くなるか、堕落後が(案外)多くなるかは、描いててのノリなトコがあったり☆  今作は、舞台設定が、(なると作にしては)いつもより凝ってるので、H内容の割合は、全体的にそこそこって感じかも~!? です。
でも、あくまで予定で、そのノリってヤツで、変わるかもでさぁネ( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2012/11/23 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/840-cd66cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |