FC2ブログ
旧家麻衣子2話コンテ
麻衣子2話コンテ 会話シーン

コンテ作業を終え、下書きからペン入れに入りますた(・∞・)/ しか~し、前回書いたように、今回はツメツメなので、まだまだ大変な毎日が続きまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 身から出たサビw

上画は(うすくてサ~セン)、12Pめ。 <珍しく中盤UP。 麻衣子が、おじい様であるまむ次の部屋に赴き、質問を投げかける会話シーン。 母佐和子とまむ次が、ただならぬ関係を展開していたトコを、知ってしまった麻衣子は、まむ次に詰問。 しかし、当のまむ次は、えげつない感想を並べるばかり☆

まむ次のにくたらしい(w)表情オンパレードなトコが、ポイント(笑)

この2話は、1話めの舞台やキャラ紹介同様、主要キャラの相関図(対する気持とか)の披露と、コト(凌辱導入)の発端の面もあって、会話シーンが多い話になってます(・∞・)/  佐和子ママが前回の続きでHされてるトコと、麻衣子ピンチ(Hの下ごしらえ)があるだけなので、ちょいと興奮剤としては、不足気味かもの~!? (= ̄ω ̄=)ノ オヨヨ

でも、そんな1話と2話は、今後のフラグにもなるので、よかったら見てみてくだされ☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/11/14 21:46 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<麻衣子2話ペン入れ | ホーム | うみ~ん(-A-)>>
コメント
--- ---

麻衣子嬢の乳の出方がいいっす!
これで乳首も尖っててピーンピンなら完璧!
* URL [編集] 【 2012/11/15 07:01 】
--- だめだよ! ---

f5dAL37T
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
http://7eGY3t23.x-18.net/7eGY3t23/
18禁 * URL [編集] 【 2012/11/15 10:30 】
--- ---

まだ序盤なので、麻衣子嬢の身体も清純(・∞・)/  ラストへ向けて、段々エロカスタムされてきますので、お楽しみあれw じゃの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
なると * URL [編集] 【 2012/11/23 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/839-2fda7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |