FC2ブログ
WORKING
山田ワーキング2山田も休憩します

コンテの進みが遅いのは、相変わらずなので(w)、今回は、とりとめもない話を (・∞・)/

夏頃、この(上画)山田葵のねんどろいどを、当時元ネタもわからず購入。 <商品キャラの表情、見た目でなんとなく、お気に入りしますて( ̄◇ ̄) オホホ  それから秋になって、それが、WORKINGってアニメキャラってのを知り、先月、見てみた次第(・∞・)/

ざっと、ファミレスを舞台にした、女の子キャラのコミカルアニメだと思ってたンだけっちょ、案外、厨房にいる佐藤と相馬の男子キャラにも魅力があって、結構、おもしろく見られますた(= ̄ω ̄=)ノ ぽぷらの声も可愛いしw

で、ねんどろいどで好感を得た山田は~!?、っと思ったら、途中参戦の子だったンすニャ~( ̄◇ ̄) 1stシーズンは出番が半分だったコトもあり、ちょいと残念。 おバカキャラなんだけど、悲哀(w)なコトもあって、WORKINGメンバーの中では、やはり、推しは山田になりますたw  

なるとが20代とかで、萌えモノに寛容だったら、もっとハマってたかもネ~
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  けいおんよりは、おもしろかったかナ~っと☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

※旧家麻衣子1話に、感想いっぱいありがとうございますた☆ コメ返しは、コンテ作業後するので、もうちょい待ってて頂戴っす( ̄◇ ̄)

【 2012/11/07 18:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うみ~ん(-A-) | ホーム | 旧家麻衣子1話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/837-393f2651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |