FC2ブログ
旧家麻衣子1話UP
麻衣子1話DMM表紙  ちゅど~ん(= ̄ω ̄=)ノ

新連載、令嬢麻衣子の1話がUPされますた(・∞・)/  旧家の秘宴とあるように、旧家の令嬢娘とそのママさんが、秘かにエロ宴な淫世界を注がれてしまうお話~(= ̄ω ̄=)ノ <要は、舞台は旧家での、いつものなると展開w

その地方では名家で通る巳(えとむつ)家。 当主のまむ次を中心に、親族が一同に介し次期当主の話が進んでいく。 次期当主は、長兄の牛作というまむ次の提案があるものの、そこに、凛とした姿勢で異論を放つ女性がいた。 美しく可憐な容姿の彼女は、麻衣子。 まむ次の孫にあたる。

みな、腹に何やら抱えているような巳家の輩にあって、秩序ある母佐和子を次期当主に推す麻衣子。 娘の麻衣子はもちろん、おそらく誰しもが貞淑清楚に感じる佐和子だが、その夜、何故かその佐和子の身体は、まむ次の老体の前に、悩ましくいやらしい反応をしめすコトに!?  

次期当主、今後の巳家事業、近親相関図。 いろんなコトが絡みあって展開してく様相な、令嬢麻衣子となっとりやす(・∞・)/  いつものなると展開より、少々設定がこってる感じだわネ、これ( ̄◇ ̄) オホホ とりあえず、横溝な雰囲気を取り入れた作品w <そうなってるかどうか、わからンけっちょ(-A-) トホホ


今後もお楽しみあれ、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コンテ作業中なので、更新&コメ返しは、少々お持ちのほどを☆ <いつもながら、さ~せんw

  

【 2012/11/03 19:22 】

漫画進行 | コメント(10) | トラックバック(1) |
<<WORKING | ホーム | 頭痛(-A-)>>
コメント
--- ---

こ、このタイトルは……あの(かなりマイナーな)短篇からですか~!?
やも * URL [編集] 【 2012/11/04 00:31 】
--- ---

孕ませENDはあるんですか?ないんですか?

令嬢麻衣子と母佐和子のWボテ腹って有りですかね。
クンニの鬼 * URL [編集] 【 2012/11/04 05:06 】
--- ---

娘の麻衣子より母の佐和子のほうにエロを感じるし萌える。
40歳って年齢も食べ頃の熟女って感じで、興奮する要素大。
是非母の佐和子がいやらしいエロ調教されまくられて悶え狂う様が見たい。
さいた万耕 * URL [編集] 【 2012/11/04 07:31 】
--- ---

なると先生今晩は。
さっそく読ませていただきました。
あやしい雰囲気がエロのいやらしさを倍増している気がして、とってもいい感じです。
旧家のあやしい世界に潜む、まむ次と佐和子の秘密が何なのかがすごく気になりますし、凜とした令嬢麻衣子どのようにエロ洗脳されていくかも楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/11/05 21:13 】
--- ---

「麻衣子」第一話見ました。佐和子ママさん、いいですねぇw。やはりなると作品の美熟女はたまりませんワイw。堕ちて行く美人母娘には、「おぞましき因縁と因習」の横溝的な雰囲気がよく似合いますな。まむ次ジジイ一族には頑張ってもらいたいものです。ところでまむ次と聞くと何故かビートきよしを思い出してしまいます。なると先生は「ビートたけしのオールナイトニッポン」リスナーだったのですか?
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/11/05 21:21 】
--- ---

エロエロ調教で快楽地獄に堕とされ、理性を喪失した娘・麻衣子と母・佐和子が、レズプレイまでやっちまうシーンが見たいですねぇ~。

で、先生に差し出がましいお願いしたいのですが、
クライマックスは美人母娘と助平オヤジ二匹との乱交4Pに雪崩れ込んで欲しいのですが。

で、セックス奴隷に堕ちた娘・麻衣子と母・佐和子が同時妊娠でHAPPY END!!!
野比のび太 * URL [編集] 【 2012/11/05 23:57 】
--- ---

横溝正史作品の映画の様な設定は淫靡で、センスは流石です。
娘「麻衣子」と母「佐和子」の裸体のエロさの違いをどう表現するのか、見物です。
そして二人の人格と女体が、色情調教されていくうちに、どう変わっていくのか、楽しみです。
* URL [編集] 【 2012/11/07 00:56 】
--- ---

麻衣子と佐和子が乳首にめっためたに淫戯され、どんどんスケベに育っていく様が見たくてたまりません。
勿論クリも。
スケベに育ったエロ乳首を吸われてアヘアヘしたり、クリクリされて母乳ピュッピュも見たいですね。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/11/07 22:08 】
--- ---

こんなん、どですか?
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1rct00406/?dmmref=recomend2
* URL [編集] 【 2012/11/10 00:08 】
--- ---

みなさんへ 旧家麻衣子1話へ、感想と期待コメを沢山、ありがとうございました(・∞・)/  あまりにいっぱいなので、すいませんけど、誰の意見にってカタチでなく、おおざっぱにお答えします。 <さ~せん( ̄◇ ̄)

巳館は、そう猫館から来てますw ちなみに、2話はメジャーな真珠牢で、真濡牢w

母娘レズは、もろちんあります(= ̄ω ̄=)ノ 相変わらずの突起責めからの勃起な調教もあるので、お楽しみあれw 
しかし、今回は孕みENDにはしないです(・∞・)/ 前回(うどん屋)でやったばかりなので、さ~せん☆

みなさんの期待コメにあったように、旧家の女性らしい閉じた女からのってヤツを、出せるようにがんばります(= ̄ω ̄=)ノ

あと、たけしのオールナイトニッポンは、聞いてますたネw<一時期  きよし先生のうちゅうコーナーってのがあって、最後に「ちゅう」をつけた言葉遊びに笑ってますたw
タラッタラッタラッタ、うさぎのダンちゅ~~!
なると * URL [編集] 【 2012/11/14 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/836-c714ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「『夕顔夫人』(団鬼六) を作ってみた(4)~中華なるとに学ぶ!」
いやあ…どうも、ご無沙汰しております。 と言っても、前のページで、修正に修正を重ねたり、勢いづいて連作をアップし続けていたので、ぜんぜん、ご無沙汰なんかしてないんですけ 千鳥夜話【 2012/11/16 15:43 】
| ホーム |