FC2ブログ
頭痛(-A-)
10月も終わりですニャ~(・∞・)/ 今年も、あとふた月とは☆  

10月発売予定だった単行本美月は12月にスライド。 隷従のDVDと併せてのW発売となって、とりあえず、年末は、なると的お楽しみが待ってはいるンだけっちょ、1年が早過ぎるわョ( ̄◇ ̄) ケホ

そんな10月最終日、久々に、いつも来るモノより大きい頭痛が襲来☆  大抵は、ノーシンでやり過ごせるンだけっちょ、大きいのは効かなかったりして、えらくつらい(-A-) <痛さで眠れないし、涙が出たりもする始末w  原因は、首筋から肩への大凝り(= ̄ω ̄=)ノ  まぁ、目下なるとの持病だ~ネ、これw

そんなワケで、コンテ作業の最中だけど、一時お休みで、(痛いままだけどw)今日の大半は横になってますた( ̄◇ ̄) うみ~ん <ライオン丸の続きを見たり☆ <前回書いた沙織のパンチラだけど、ワンクール過ぎたくらいに、さすがに~と思ったのか、水色のホットパンツ(今のバレーボールのアンダー的な)みたいなのになってますたの~(・∞・)/ あれまw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  今日は、早く寝よ(-A-) ではでは
【 2012/10/31 21:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<旧家麻衣子1話UP | ホーム | ライオン丸>>
コメント
--- ---

単行本美月、早く読みたいっす!
* URL [編集] 【 2012/11/02 21:36 】
--- ---

発売がおおはばに遅れてすみませんですが、12/25発売となります(・∞・)/ 詳しくは、またブログで紹介します☆
なると * URL [編集] 【 2012/11/05 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/835-9866b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |