FC2ブログ
DVDポップ
れいじゅうポップ てろりん☆

隷従契約川上ゆうバージョンAV用ポップ(着色前)ですニョ(・∞・)/  こいつをコピーしてマーカーで着色、昨日マドンナさんへ、届けてきますた☆ 

左下の空間には、DVDのパケ写が入ります( ̄◇ ̄)  (マドンナさんへ)届けた時、担当さんがいなかったので、こんな感じでいいのか、わからずじまいなんすけど~(-A-) もっと、何分とか¥いくらとかも、あった方が良かったかも~だけど、いかんせん、まだ出来上がってニャいので、その辺の文言がツけられず、だわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

それに、自分の作品に、人気漫画~なんて書く辺りが、笑えまさぁネw <おこがましいけど、しょうがないじゃ~ん(-A-)

おそらく、これがカラーコピーされて、巷のAV屋さんやH屋さんとかに、ペタペタ貼られるのかナ~っと( ̄◇ ̄)  そんなトコも、楽しみとなる隷従DVD☆  12/25(おそらく一週間くらい前には店頭に並ぶかも~!?)発売ですじゃ(・∞・)/ オホホ


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/10/27 18:50 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ライオン丸 | ホーム | マドンナ訪問>>
コメント
--- ---

川上ゆうのエロいメガネ姿

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ddb186/

これをモチーフにした作品を、いつの日か描いて欲しいものだ。
* URL [編集] 【 2012/10/28 22:00 】
--- ---

隷従契約のAVは、ゆうちゃんのめがね姿を多く見られるので(パケ写とかも)、案外近いかも~です(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2012/10/29 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/833-dc2532c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |