FC2ブログ
マドンナ訪問
今日は、AVメーカーマドンナさんの、打ち合わせに行ってきますた(・∞・)/

DVDの12月発売に向けて、チラシやポップを作成するというコトで、なるとなキャッチやポップを頼まれますた( ̄◇ ̄) AV屋さんやレンタル屋さんに、ちょろっと貼られてる、ミニポスター的な、あれやの( ̄◇ ̄)  

ポップは、コピーして、全国の(エロw)お店に配るらしいので、なるとポップを目にするコトがあるやも~、ですニャ~(-A-) <実際は、どんなんなるンだか、わからんけっちょw

そういった依頼の中、AV業界では、漫画原作AVを、いろんなメーカーがやり始めてるっちゅう話がちらほら。 <ちょっと、気になっちゃいまさぁネ~、これ( ̄◇ ̄)  売れてんのやろか~、どんな作りこみなんやろか~、とかw  機会があったら、他の作家さんのAVも見てみたいモノじゃて☆

ちゅうワケで、コンテ作業前に、妙な作業が入った次第(・∞・)/ ま、キャッチとか考えるの好きなんで、いいっすけどw てなコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/10/24 23:58 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<DVDポップ | ホーム | 稲川静香w>>
コメント
--- リアルな話 ---

58k562eL
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://brX15jJr.doll-doll.net/brX15jJr/
美少女好き * URL [編集] 【 2012/10/27 01:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/832-18af33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |