FC2ブログ
稲川静香w
 1020しずか

昨日ブログを更新した後、深夜から稲川の夜通しライブ(川崎)へ(・∞・)/  ライブ20周年ってコトで、青年館の時と同様、既作を披露だったンだけど、時間が長いぶん、演目も多めでたっぷりですた( ̄◇ ̄)

枕の入院話から婦長の怪話、走り回る子供、旅館の因縁、長い遺体、鏡のないワケ、白ワンピの少女、死んだ男の話、夜汽車、下階からの電話、207号室、ゆきちゃん、ほたる。 <そんな演目ですた(・∞・)/

いつもは朝の5時過ぎに終わるところ、今回終わったのは6時近く☆  嬉しいサービスだったンだけっちょ、家についたのは、7時過ぎ(-A-)
 


静香イベントまでのインターバルで寝るコトも許されず(w)、アキバへ☆


1020しずか2 

朝飯を食べた後、静香イベントでサインをもらうために、色紙になると画静香を製作。 <時間が無かったから、フォーマットは、以前描いた羽月ちゃん仕様( ̄◇ ̄)  で、ちゃかちゃかちゃ~っと片付けて、次は静香嬢へw <さすがにウトウトで危ないから、バイクでなく電車移動。 <これがまた、疲れを募らせて眠さ拡大w

静香嬢のイベントも、いつもだと午後2時とか夕方なのに、今回(新作DVDやわらかしずか)は何故か12時(正午)☆  <夕方だったら、寝られたのに~w  でも、参加したおかげで、またお気に入りのサイン色紙がでけますた
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ 

相変わらず、スタイル抜群ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  カベが白いから、マリンブルーが映えちょりますw

昨日の朝には、まだ原稿の最終チェックをしてたのに、原稿渡しも含め、めまぐるしい36時間w <しかもこの合間に、4本の新作恐怖映像DVDをレンタルして、しっかり見たョ付きw <さすが、寝ないと時間が長いw

そんなおもろい金土を過ごしましたとさ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは

【 2012/10/20 20:19 】

紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マドンナ訪問 | ホーム | 原稿渡し>>
コメント
--- ---

僕は静香の抜けるテレカで、もう何回も抜いてますよ。
やはり女は一定の品が無いとエロスは無いし、抜けまへんな。
小森純とか手嶋優とか、品の無い女は、たとえ乳がデカくてもスタイルが良くても、エロの対象にはならないので、抜く気は全く起こりまへんな。
* URL [編集] 【 2012/10/22 08:10 】
--- 静香嬢といえば… ---

グリコ ドロリッチのCMがイイ感じにエロいですね♪YouTubeで公式動画見たらグッときましたw
コージ * URL [編集] 【 2012/10/23 23:17 】
--- ---

下品な女は、もはや「オンナ」ではない。
男とは違う性の、単なるニンゲン。
* URL [編集] 【 2012/10/28 22:10 】
--- ---

みなさんへ  たしかに、下品な女性は魅力に欠けますニャ~(・∞・)/  仮に、元は聡明でってあるンだったら、その堕落過程が気になるトコだけっちょもネw

ドロリッチのCMも、数人の女子がいる中、トップで登場してくるので、案外静香嬢は目立ってるので、拝見のしがいがありますわの( ̄◇ ̄)

今年、グラビア方面では、ちょいと認知度が上がった静香嬢だけに、もっともっと有名になってもらいたいもんす(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2012/10/29 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/831-32bd9922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |