FC2ブログ
原稿渡し
今日、原稿渡しをしてきますた(・∞・)/  東京は、すごく天気も陽気も良かったンだけど、編集のある神田は、バイクを停めるトコが無いので、仕方なく電車で訪問だわョ(-A-) 

今回は、担当編集さんがお休みで、代わりに(担当さんの)後輩の女の子編集さんが、相手をしてくれますた(= ̄ω ̄=)ノ さすが、編集をやってるだけあって、聞き上手でノせ上手w  なるとのく~だらない理屈ばなしを、喜んでる様子で聞いてくれますたw 

女っ気の無い生活をしてるなるとには、どんなカタチであれ、女の子と話す機会が稀なので、調子にノっちゃったわネ、これw <おかげさまで、長ばなしを(= ̄ω ̄=)ノ >他の編集さんも含め、作業的に迷惑をかけてしまったやもしれニャい(-A-) <ごめんなさいw

そして、〆切後の解放を、これから楽しむのであ~る(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※コメ返しがたまってますが、もうちょいお待ちを☆  

【 2012/10/19 20:34 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<稲川静香w | ホーム | 旧家ペン入れ>>
コメント
--- ---

先生が独身だったとは・・・
* URL [編集] 【 2012/10/20 02:00 】
--- ---

そうw ひとり身なうえに、東京ひとりぼっち( ̄◇ ̄) うう、さむいw 

エロ漫画家の嫁に興味のある女性、募集中だわさw
なると * URL [編集] 【 2012/10/25 00:07 】
--- ---

先生が嫁を貰ったら、その嫁にもマンガのようなエロい淫戯を施すんでしょうかね?
* URL [編集] 【 2012/10/28 22:05 】
--- ---

なるとのフェチ要望(・∞・)/ こいつを満たすのは至難の業(笑) だから、万が一、結婚でけても、無理でしょうニャ~( ̄◇ ̄)  それも入れちゃうと、ハードルが高くなるだけなんで、彼女相手結婚相手にぁ、求めませんわョw オホホ
なると * URL [編集] 【 2012/10/29 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/830-0fe3ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |