FC2ブログ
旧家ペン入れ
旧家ペン入れ6P 6Pめ

原稿作業も終了間近(・∞・)/  ペン入れ、肌トーンも終わって、残りは、シーツトーンやボコチンコーマン汁作業☆  大変だった連載1話めだけど、先が見えてきて、ひと安心だす~(= ̄ω ̄=)ノ モホホ

上画は、6Pめ。 巳家が集まって当主決めの相談をしてる中、(メインヒロインの)麻衣子嬢が、いきなりのモノ申し☆ 当主に母親を推薦してます(・∞・)/ そんな彼女に、伯母が図々しいとたしなめ、逆にまむ次は、まぁまぁといった、やりとりが展開( ̄◇ ̄)   凛としたヒロイン麻衣子が見られるページとなっとりまさぁネ、これw

加えて、左下コマのまむ次が、相変わらずのなるとおやじキャラをしてる辺りもポイントだ~ネw

そんな感じで1話め冒頭は、キャラ紹介と、やりとりから、ちょっとした性格や相関図披露ってカタチになってます(・∞・)/ そして、この後・・・、ってな感じで、Hシーンやら何やらが動きはじめますw <詳細は、お楽しみに☆

それにしても、今日は追い込みで、疲れたび~( ̄◇ ̄)<朝8時から、ついさっきまで、描きどおしじゃも(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  ちゅうコトで、また次回
(^0^)/  ではでは 

【 2012/10/17 21:54 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<原稿渡し | ホーム | 悦楽令嬢麻衣子>>
コメント
--- ---

個人的には伯母さんも髪をおろしてあんなことこんなことみたいな展開があったらいいなと思ってますw
では、
: * URL [編集] 【 2012/10/17 22:21 】
--- ---

このオナゴ、なかなか股間をムズムズさせる外見してまんな。

後のエロい展開、期待してまっせ!
* URL [編集] 【 2012/10/18 00:13 】
--- ---

凛とした女性のようなので、
必死に抵抗しながら堕ちていく過程に期待です。
* URL [編集] 【 2012/10/18 18:37 】
--- ---

みなさんへ まだ1話、冒頭部なのに、期待コメ、ありがとうございます(・∞・)/ ちなみに、あのおばさんは、Hは無いし、登場(お目見え)も乏しいです。 <そんな、数合わせキャラなもんでw

ヒロインの凛とした感じが出てる様子で何よりなんだけど、これが、後のH時に、興奮剤(フラグ)となれるかどうか、描き方がプレッシャーだ~ネ、これ( ̄◇ ̄)

いい堕ち方が描けるように、頑張らニャ~と(-A-) ケホホ
なると * URL [編集] 【 2012/10/25 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/829-0082faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |