FC2ブログ
悦楽令嬢麻衣子

旧家1話表紙コンテ 今回は表紙☆

ツメツメ進行なモノで、UPが遅くなりますたが、新連載のコンテです(・∞・)/  今回は、第1話というコトで、主要キャラがわかりやすいように、表紙のUPにしますた。  ペン入れ披露の時は、(今回は)会話シーンとかいっぱいあるので、その辺をUPしときやす( ̄◇ ̄) ケホホ

タイトルは、悦楽令嬢麻衣子~旧家の秘宴~、っとなっとりやす(・∞・)/  文字どおり旧家令嬢モノで、冒頭の雰囲気とかは、横溝な感じで描いてみますた☆ <そうなってるかどうかは、置いといてw  主役ヒロインは真ん中の麻衣子嬢で、左上は麻衣子ママの佐和子さん。  そして、右下がメインエロおやじの、まむ次(じ)じいさんですw

ちょっと設定もこっていて、舞台となる旧家の苗字は、巳。 <えとむつ、と読んで、(来年の)巳年をからめて、巳家にとっては特別な年というコトにしたりしてますニョロ(= ̄ω ̄=)ノ  その他キャラも、(生まれた)干支にちなんだ名前になってたりしますw <まむ次(巳年でまむしw)、牛作、未和、辰夫とかw

ざっとな展開は、巳家では巳年に当主決めをする慣習があり、それを口実に呼び寄せた、次男の嫁佐和子と、その娘麻衣子を、エロまむ次が、秘密を握ってたり罠にはめたりで、エロ調教の魔罠にハメていく感じです(・∞・)/

1話では、当主決めでの難色があったり、佐和子ママに秘密があるような・・・、な様子もあって、低レベルながら(w)、ミステリアスっぽくもある、冒頭になってますわョ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、ペンいれも忙しい今なので(w)、また次回(^0^)/  ではでは


【 2012/10/13 19:16 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<旧家ペン入れ | ホーム | ねっとりぐったり(-A-)>>
コメント
--- ---

う~む。なかなか期待が膨らむストーリーですのぉ。
読者の股間も膨らませて下され。
アポロンレッガー * URL [編集] 【 2012/10/14 05:26 】
--- ---

期待コメ、ありがとうございやす(・∞・)/  いつもより、設定をツめこんでるトコとか、いい具合に消化でけると、雰囲気も出て、令嬢陥落の興奮も募るモノなんだけっちょ~☆ <これからですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ がんばりやす☆
なると * URL [編集] 【 2012/10/19 20:38 】
--- ---

6の発刊が遅れていませんか?
体調とか崩されていないか、心配です。
無理はなさらずに!
沙弥香 * URL [編集] 【 2013/04/26 01:28 】
--- ---

沙弥香さんへ  3月に、お休みをもらったので、4月UPはなくて、6話は5月2日にUPされると思います(・∞・)/  心配&お楽しみにしてくれてるようで、ありがとうございます☆
なると * URL [編集] 【 2013/04/27 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/828-001315a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |