FC2ブログ
ねっとりぐったり(-A-)
先ほど、コンテ作業終了~(・∞・)/  近いうち、UP&かんたんな内容紹介をしますので、お楽しみに~☆ <今は、へろへろなので、文字だけで、ご勘弁くだされ~( ̄◇ ̄) 黒うんも

今回進行は、連載1話めってコトもあり、いつもより試行錯誤時間が長くなって、現状ツメツメ~(= ̄ω ̄=)ノ  〆切に間に合うかどうか、不安ばかりw <まぁ、なるとの日頃のなまけ癖もあったンだけっちょも(-A-) くひ~


おかげさまで、1話的には上手くまとまって、Hシーンも案外濃厚に載せられた感じです☆  今回は、登場人物が多いぶん、1話を見た後、いつものなると展開なんだろうけど、どんな具合になるンだろう的な感じも、出てくるやもしれやせん( ̄◇ ̄) <だと、いいっすナw


旧家令嬢モノ、上手くいくと、ええナ~(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、かんたんですが、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/10/09 14:56 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<悦楽令嬢麻衣子 | ホーム | ひろみ先生>>
コメント
--- ---

旧家令嬢モノとは、ちょこっと想像するだけで股間がムクムクもんですなぁ
秋田城介 * URL [編集] 【 2012/10/10 00:22 】
--- ---

その旧家令嬢っていうキャラ雰囲気が、出せてるかどうかですニャ~(・∞・)/  上手く描けてるといいンだけどw
なると * URL [編集] 【 2012/10/19 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/827-cccb1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |