FC2ブログ
ひろみ先生
ひろみ先生DMM 短編☆

教育実習生ひろみ(短編作)がUPされますた(・∞・)/ 

今作は、美月のスピンアウトで、エロ園長の手下になる数年前、教育実習生時のひろみ先生陥落話だす(= ̄ω ̄=)ノ  精悍な体育教師を目指しての実習だったハズが、その健康的美貌に目をつけたエロ園長により、快楽責め☆ クリトリスを大きくさせられた、ひろみ先生は、園長のいやらしい抜き差しに、桃色反応をしめすコトに!

そんななると展開を、20Pなので、ざっとって感じで披露だす(・∞・)/  こんなエロ調教があっての、美月陥落作戦援護な経緯となりましたとさ( ̄◇ ̄) オホホ  短いけど、そんな感じで楽しんでくれると、ありがたいです☆

しかし・・・、1Pめの、ひろみ先生の水着姿登場コマでは大失敗(-A-)  水着ごしの胸のふくらみという大事な、それも大ゴマの見せゴマで、ホワイトががっつり見えてしまいました。 もしかして大丈夫かナ~、もしくは大丈夫であれ~っと願ってたンだけっちょ、ダメですたわ(-A-)  みなさん、すいません
( ̄◇ ̄)

単行本の時、直せたらと思います( ̄◇ ̄) <海より深く反省。  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/10/05 16:00 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ねっとりぐったり(-A-) | ホーム | しみじみ(-A-)>>
コメント
--- ---

「ひろみ先生」見ました!隠れ人気キャラのひろみ先生メインで楽しめました。ジャージの上から弄られるシーンは、ボンデ姿よりもエロさを感じますナァw。ひろみ先生だけでも長編いけそうなので単話完結なのはちょっともったいない気さえします。また、美月嬢や瑠璃子先輩との3人の競演も見たくなるのは「美月」は傑作だと言う事なのでしょうね。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/10/08 00:53 】
--- ---

なると先生今晩は。
今、「教育実習生ひろみ」見させていただきました。私のタイプだった「ひろみ先生」が短編とはいえ、調教を最初から見られて感激です。特に「大きいクリ」には目を奪われてしまいました。私もジャージの上からの責めが大好きですし、美月嬢や瑠璃子先輩との3人の競演を見れると嬉しいのですが・・・ではまた。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/10/08 21:13 】
--- ---

この女子のモチーフ、どう見てもAKBの篠田麻里子でしょう。
先生が篠田ファンだったとは・・・
秋田城介 * URL [編集] 【 2012/10/10 00:20 】
--- ---

ですワーさん、ドッペルさん、毎度感想、ありがとうございます(・∞・)/  美月スピンアウト(読みきり)は、ひろみ先生か瑠璃子先輩、どっちにしようか迷ってたンだけど、いろんな流れもあって、ひろみ先生となりますたw

案外、おふたり共、ひろみ先生がお気に入りで良かったっす( ̄◇ ̄) 短い話にまとめたカタチで、少々もの足りなさもあったと思いますたが、ちょっとでも楽しんで頂けたなら、何よりっした~(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

ちなみに、ひろみ先生で登場したクリ勃起描写が、案外良かったので、新連載の中でも、(そのクリ勃起描写が)登場しますw


秋田さんへ  まりこさまモチーフでないけど、とりあえずの推しメンは、まりこさまだわw  AKBは、只今パチにて、情報吸収中だわョ( ̄◇ ̄) (笑)  
なると * URL [編集] 【 2012/10/17 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/826-fa9c76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |