FC2ブログ
しみじみ(-A-)
9月も今日で終わりですニャ~(・∞・)/  今年もあと3ヶ月とは、全くもって時の経過ってヤツは・・・(-A-) ケホホ

今日は、表紙のラフ作業(= ̄ω ̄=)ノ  連載の1話めなんで、エロエロにってよりは、こんなヒロインで、(できたら)こんな感じのエロ漫画ってのを見せるカタチでさぁネ☆  <ざっと今までの1話め表紙な感じだけっちょw

表紙ラフは、その時に、キャッチコピーとかも考えます。 気がつけば、今回は1話めなので、(全話分の)サブタイトルも考えなきゃ~、ですた☆ <プロットの時、考えとくの忘れてたぁ( ̄◇ ̄) うみ~ん

サブタイは、横溝作品のもじりにしますた。 前(義父)に、松本清張でやったけど、こっちは、いろんなパターンの作品名があったので、もじりやすかったンだけど、横溝作品は、〇〇事件とか、悪魔って文字がよく入ってたりで、案外やりにくかったり(= ̄ω ̄=)ノ うもも

マイナー(作品名)ばかりなのも何なので、獄門島>獄悶嬢 なんてのも当て字w  キャッチは、鵺の鳴く夜は恐ろしいからの、蛇の鳴く夜は悩ましい<だわョ(笑) ( ̄◇ ̄)オホホ

ちゅうコトで、またコンテ作業にての、更新おろそかに入りやす(・∞・)/  失敬つかまつりで、ではでは、また次回(^0^)/
【 2012/09/30 17:06 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひろみ先生 | ホーム | フカフカその後>>
コメント
--- ---

早く見たいっす!

* URL [編集] 【 2012/10/01 05:59 】
--- ---

近いうちに、コンテUP&かんたんな内容紹介をするので、その辺も、お楽しみあれ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2012/10/09 14:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/825-6363d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |