FC2ブログ
フカフカ( ̄◇ ̄)
CIMG1781.jpg 新おやじ

今日、8年ぶりに敷布団を買い代えますた(・∞・)/ 

万年床で8年間。 せんべい布団とは、このコトというくらいペタンコなうえ、 綿を覆うキレ地も、破れはじめていた始末だった、あのキノコの生えた布団(w)と、お別れしました☆  早速フカフカでさぁネぇ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  ちなみに、もう綿だけになった掛布団も買い代え。 <こちらは、25年以上の付き合いやった( ̄◇ ̄)

そして、次回作のプロットが昨日出来上がった(編集チェックOK)ので、キャラデザと、舞台となる旧家屋敷のラフを、何枚か書いてますた(・∞・)/  屋敷画は、屋内と屋外、結構出てくると思うので、原稿別に描いて、コピペするンだぞナもしw

上画は、キャラデザした一部、今回の凌辱側主役のおやじ、まむ次w <巳年生まれで、まむしだす(-A-)  旧家の当主なのに、ステテコのヘッポコ満面じいさんですw  今作は、干支がらみで、旧家面々の苗字が巳(えとむつ)と言います。 そのうえ、巳年なので、まむ次さんは、ヘビ的特異体質を持ってるって設定なんだわョ(= ̄ω ̄=)ノ <舌の先われw 


明日からは、そんなキャラをころがして、コンテに入りやす(-A-)  1話めは、キャラ登場や、その説明とかで、大変なんだョネ~、やれやれだネ( ̄◇ ̄)  ちなみに、2話めはもっと大変w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  
【 2012/09/27 20:21 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フカフカその後 | ホーム | トンボ帰り( ̄◇ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/823-3b13cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |