FC2ブログ
トンボ帰り( ̄◇ ̄)
昨日、実家へ行き、トンボ帰りして来ますた(・∞・)/

なるとの父ちゃん母ちゃんも、いい年なので、(少々だけっちょ)いろいろ、お助けしなくちゃいけなかったり( ̄◇ ̄) たまたま、昨日は(関東は)いい天気だったので、ツーリング気分で、行ってきますたけど、やはり疲れが来ますニャ~(-A-)

(東京の)家に帰ってからは、連載作のプロット作成(= ̄ω ̄=)ノ  登場人物とそのキャラ立て、おおまかなあらすじも仕上がりますたが、2話の具体的プロットで、悩み中~w  これを乗り切れば、調教まっしぐらになって、ちゃかちゃかちゃ~って終わるンだけどネ~( ̄◇ ̄) ケホホ

やはり、キャラ紹介と関係性など盛り込んだ時の、(20P内での)Hシーンが悩ましいトコなんだわネ~、これ(・∞・)/  ページ数的ボリュームやら、H濃度とか☆  1話と2話は、難しさビシバシだわョ(= ̄ω ̄=)ノ <会話シーンばかりで、どうしようw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  明日までには、あげなくちゃだわw ではでは
【 2012/09/25 23:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フカフカ( ̄◇ ̄) | ホーム | またもイベント小僧w>>
コメント
--- ---

創作活動は大変そうでご苦労様です。
頑張ってくだされ。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/09/26 08:46 】
--- ---

激励、ありがとうございやす(・∞・)/  コンテでけたら、おおまかに紹介しますので、お楽しみに~、です☆
なると * URL [編集] 【 2012/09/29 20:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/822-ce1c514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |