FC2ブログ
ひろみ先生ペン入れ
ひろみ先生読みきりペン入れ 6Pめ

昨日、原稿作業終了~(・∞・)/  そして、今日原稿渡しをしてきますた☆  先日UPの6Pめも、ペン入れからトーン作業まで終了して、完成原稿。 新聞を読むおやじ顔も、腹立たしくなってます(笑) 。

丁度(大事なトコはw)見えなくなってますが、ソコには、なるとエロ責め定番の吸引器が装着されてますわョ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  その吸引感覚に耐えてるひろみ先生なシーンですw  この後、時間経過して、吸引勃起なアソコが登場☆  いつもとちょっと違って、根元から大きく、小指くらいになってます( ̄◇ ̄)

今回は読みきりなので、展開が早め。 大きいクリ描写は、性感成長を短縮化しとる感じかナ~、とか(-A-)  でも、今回描いてみて、このクリ勃起は、いやらしくっていい感じだったので、次回作も描いてみようかナ~っとw  

(展開)早めながら、そんなひろみ先生の堕ち具合ですが、楽しんでくれたら、ありがたいです☆

来月(進行)は、いよいよ連載作。 早いトコ、まとめなくちゃ~、だわネ(・∞・)/  ちょっとした情報としては、令嬢モノ、かナ~っとw  それに加えての、〇〇モノ(w)になる予定です(= ̄ω ̄=)ノ  プロットさえ出来上がってないし、詳しくは、言えないけっちょネ~(-A-) ケホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

   
【 2012/09/18 20:13 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お台場コップF | ホーム | ひろみ先生コンテ>>
コメント
--- ---

令嬢モノは萌えますなぁ。
それに『〇〇モノ』って何ですかぁ。
気になりますのぉ。

勿論定番の乳首とクリの色責めは期待しとるます。

で、一つ要望があるのですが、
セックスの真っ最中の接吻の場面を、多少は増やしていただければ嬉しいです。

唾液が滴り落ちるいやらしい接吻は、女の隷従度が垣間見えて、萌える要素の一つなんで。
秋田城介 * URL [編集] 【 2012/09/20 10:01 】
--- ---

接吻シーンすか~( ̄◇ ̄)  やはり描いてるると、展開優先、ヒロインの陥落具合の描写(Hでの)が優先しちゃうンで、はぶかれるハメにも、なりがちなんだわネ~、これ(・∞・)/

毎度(どの作品にも)、このHシーンの最中、描いてはないけど、そんな堕落な接吻が行われてる気持ちは、入ってるンだけどネ~w

(接吻)コマ数が、増えるかどうかは、描いてての、ページの余裕次第です(= ̄ω ̄=)ノ  はてさてw
なると * URL [編集] 【 2012/09/20 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/819-a43a0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |