FC2ブログ
ミーハー(-A-)
やっとこさ、コンテ作業が終了(・∞・)/ <現在、下書き中です。 いつものコンテUPは、次回するので、少々お待ちのほどを☆

単話(読みきり1話)は、ホント久しぶり。 音大生は前後編モノだったし、めがねのPTA会長以来かナ~(= ̄ω ̄=)ノ <スピンアウトってカタチも、同じ感じだわネ。 そんなワケで、20Pに話をおさめるのが、うまくでけたかどうか
( ̄◇ ̄) <とりあえず、詳しくは、次回にてw

にしても、フジテレビ周辺の巷は、踊るお台場コップ映画で盛り上がってますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <テレビやったり、番宣出たりw  そんな、1>2>3っと、段々評価が悪くなってる(w)映画だけっちょ、案外お台場コップ好きのなるとは、劇場に見に行きたかったり( ̄◇ ̄) オホホ

でも、この作業後は、すぐに次回作プロット作成が待ってるし、彼岸で田舎帰らなきゃだしで、悠長に映画に行ってる余裕があるかどうかw <また動員数わんさかで、ロングランでもなってくれるといいンだけっちょ~(-A-) あと、アウトレイジの新しいのも見てみたかったりw

やっぱミーハーだネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/09/08 21:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひろみ先生コンテ | ホーム | 姉妹本>>
コメント
--- ---

どんな新たな世界が読めるのか楽しみっす!
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/09/08 23:13 】
--- ---

短編の今作は、〆切ギリ(あげ)だったので、10月のあたまにUP。 ひろみ先生、クリ勃起をお楽しみに~(・∞・)/ オホホ
なると * URL [編集] 【 2012/09/20 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/817-148638e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |