FC2ブログ
姉妹本
マグナムX 創刊

現在もコンテ作業中(・∞・)/ <作業進行遅れ&更新おろそか、すいやせんです☆ <へろへろだネw

そういえば、先日、マグナムの姉妹本マグナムXってのが、発売されますた(上画)。 まいなぁ大先生という大きな柱作家さんがいるし、創刊号には、鬼窪先生も!  本家のマグナムを、一蹴しちゃいそうですわ、これ( ̄◇ ̄)

こういう姉妹本の場合、新創刊は、〇〇なコンセプトでってのがありがちなんだけっちょ、 <例えば、緊縛モノに特化してるとか。 このXは、別にそういうのは無いンだそうナ(= ̄ω ̄=)ノ <本家とのすみわけや色違いなんかは、何かしらあった方が、読者側としては、わかりやすいと思うンだけっちょ~
( ̄◇ ̄) <同じ、凌辱やハードプレイ系だしネw <何か、考えがあるンだろうナ~、とか☆

そんな感じで、ますます、なると先生うかうかしてられないっすョ的プレッシャーが、DMMサイドから押し寄せてくる(w)、姉妹本創刊なんだわネ~、これ
(= ̄ω ̄=)ノ どいひ~w


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 



【 2012/09/04 18:18 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミーハー(-A-) | ホーム | ねんどろいど>>
コメント
--- ---

二匹の助平オヤジが緊縛された全裸の美女に挑みかかり、一匹はおっぱいと乳首を責め、もう一匹は大股開かせた美女の股間に顔を埋めクンニしてる画が見たい
鳴門高校野球部 * URL [編集] 【 2012/09/04 19:22 】
--- ---

3Pのいんぐりもんぐり画っすネ~(・∞・)/  それも、おやじふたりが出てくるシチュってコトで、まずはそんな展開が出るかどうかっすわネ~☆  あとは、そんな上下オーラル責めを描ける作画力があるかどうかじゃの(-A-)

次回作では、どうでしょう? そんな、おやじふたりのヒロインひとりの展開があるかナ~(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2012/09/08 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/816-72822508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |