FC2ブログ
ねんどろいど
ねんどろいど千堂 副会長!?

現在、コンテ作業中でブログ更新おろそかで、さ~せん(・∞・)/  そんなワケで、今日もとりとめもない話題を☆

ねんどろいどシリーズは、前から可愛いと思ってる萌えフィギのひとつ。 しかし、その大半(のキャラ)は、昨今の二次元事情に疎いなるとには、わからないモノばかり( ̄◇ ̄)  

なると琴線なだけに、一度買いはじめると収集がつかなくなりそうで、買うコトはなかったンだけど、上画の副会長さんが安売り(¥980<新品)をしてて、思わず衝動買いw  のはいいけど、やっぱり、元ネタはわからずだ~ネw 

このねんどろいどは、なると的に、このキャラとかライナップに乗ったらいいのにって思うキャラが、沢山ある(= ̄ω ̄=)ノ けっちょも、好きなアニキャラは、ほとんどがバンダイがらみなのが残念なんだョネ~(-A-)  昭和アニメのヒロインシリーズとかだったら、絶対、買ってまいますの~(・∞・)/


(バンダイがらみじゃないけど)やっぱ、一番欲しいのは、夢夢ちゃんナナちゃんジャムちゃんのねんどろいどだわネ~、これw ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは
【 2012/08/30 19:29 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<姉妹本 | ホーム | 稲川LIVE>>
コメント
--- ---

本文とは全然関係ない要望なんですが、
エロ調教されるオナゴのコスチュームには、もっとこだわりが欲しいです。
見た目がエロくて、性奴に堕ちた感が醸し出されてる衣装がいいのですが、是非ご検討の程を。
鳴門高校野球部 * URL [編集] 【 2012/09/01 06:09 】
--- ---

エロ服っすか~(・∞・)/  言われるとおり、いろいろ模索したり、デザインをこってみたりって気持ちは、常にあるンだけっちょ、ひと月という限られた時間内で仕上げるって時、その辺に割いてる時間がなくなっちゃたりするンだョネ~( ̄◇ ̄)  

で、いつものデザインのボンテになっちゃったり☆  あと、なるとの作画レベルの問題もあるかも~だわョw 

とはいえ、いつも、できればって意識は持ってます(・∞・)/  余裕ある作業進行ができるコトを願ってて下されw
なると * URL [編集] 【 2012/09/08 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/815-4aba4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |