FC2ブログ
稲川LIVE
昨日、稲川淳二の怪談ライブに行ってきました(・∞・)/ <もう、毎夏の慣例だネw 

今年は、ライブ20年目の節目ってコトで、聴くこちら側としては、何かスペシャルなモノがあるかも~って、期待してたンだけっちょ、今までの怪談で、もう一度のリクエストが多かったのをやるカタチでした(= ̄ω ̄=)ノ <これはこれで、スペシャルなんだけっちょもw

ラインナップも、稲川FANからすると、長い遺体や夜汽車、ゆきちゃんなど、超おなじみ揃い(・∞・)/ 枕から怪談の入りで、新作がひとつあったけどw  全体的に、稲川トークが軽快で、みなさんの笑いを誘ってますた☆ <さすが芸能人の語りだわネ、これ( ̄◇ ̄)

なのは良かったンだけっちょ、大トリの怪談が(-A-)  稲川怪談をいっぱい聴いてきたなるとだけど、やはり中には、これはあまり好きじゃニャいってのもありましてw >ちょっとイイ話的な、亡くなったお母はんが蛍となって会いに来たっていう、お子様がそう感じた話があるンだけど、これが、なると的には、なんだかナ~(-A-) って思ってた話が、よりにもよって、20年記念のトリとは
(-A-) がっくしw

そんな、なんやかんやの稲川だったけど、やはり、ヤめられないわョネ~
(= ̄ω ̄=)ノ 稲川氏が元気なかぎり、通い続けるのであ~る☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

追伸 心配をおかけした、背筋痛でしたが、すっかりよくなりますた☆  心配コメなど、ありがとうございますた(・∞・)/ 


【 2012/08/26 20:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねんどろいど | ホーム | 背筋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/814-767a6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |