FC2ブログ
撮影3日目
セイントスター-2 小道具

一昨日、大変だった(スタッフさんや演者さんがだけっちょw)撮影も、無事終了~(・∞・)/ 

撮影も4回目というコトで、監督さんやらPさんやら、前よりはちょこっと親しくなれただけに、しばらく会えなくなるとコトに、寂しさを感じたり( ̄◇ ̄) <下手すりゃ、これで懇情の別れともなるしぃw  今回は、女優さんとも、少しはお話でけたりと、前より楽しかったせいか、帰り際は祭りの後の気分でしたわネ、これ(-A-) うみ~ん



この日は、かおり役で深田梨菜さんが来てくれました(・∞・)/  悩殺スタイルの深田さんなので、羽月嬢との〇行為は、すごく官能的でいい画だったようですw  深田さんにも色紙を贈りましたが、おふたり同様、喜んでくれまして、何より☆ <美人さんなのに加えて、とても気さくな方でしたw 

かおり役では、もったいない女優さんだわョ(・∞・)/


衣装-2 衣装

いろいろブログで、こんなコトが的な裏話を書こうと思ったンだけっちょ、案外、情報漏えいに気配りがあって、詳しい披露がでけなくて、すみまへん(・∞・)/  発売ひと月前くらいになったら、解禁になるので、宣伝をかねて、その時、いろいろ語りたいと思います☆

ちなみに、1枚目画像は、ドアにペタって貼る、セイントオフィス設定小道具。 <こんなトコまで、しっかり作り込んでくれますた☆  2枚目は、衣装の山w 撮影したなるとの背後にも、同じような山があって、右後方には、パンプスやヒールの山がありますじょ(= ̄ω ̄=)ノ

Pさんにして、演者(女優)ふたりで、この量は、見たコトないそうナ( ̄◇ ̄) <それだけ、撮影時の雰囲気、原作を見て、こだわって頂きました☆

最後に、撮影をしてるすみっこで、新たに色紙を作成。 きとるね監督にも、色紙プレゼントをw <予想以上に喜んでくれたうえ、周囲のスタッフさんからも、似てる~っと、すこぶるいいリアクション☆  絵描き冥利を味わわせてもらいますたw

また、あるとええナ~( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2012/08/17 23:19 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<背筋 | ホーム | 撮影2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/812-d1f016b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |