FC2ブログ
AV化その2
巷はオリンピックで一喜一憂ひきこもごも、とか(・∞・)/  そんなワケで(w)、AV化情報の続き~☆

隷従契約(なると作品)を映像化にすると長くなって、割愛するトコ出てきちゃうモノだから、今回は、2巻構成(= ̄ω ̄=)ノ 前編は、ゆう嬢演じる沙希社長編、後編は希嬢の裕美編ってな感じ。 <完全セパレートで構成されるのか、続く的になるのかは、具体的にはわからないけっちょもw

なので、撮影日も3日にわたるカタチになります( ̄◇ ̄) <2本分とはいえ、製作費がえらくかかりそうな☆ <こけたら大変じゃて(-A-) ケホ  1日めと2日めにゆう嬢、2日めと3日めが希嬢。 <2日めに、レズシーンとか、ふたりが接触する部分を撮るカタチじゃの(・∞・)/  
 

あくまで、まだ予定で、セッション段階だけっちょ、1巻めが12月末で、多少間をとって2巻めを出すみたい(・∞・)/ <詳細は、師走際の後日にて(-A-) 

なると作のポイントでもある、冒頭の貞淑感な化粧っ気の無さと、ラス際の娼婦なバリメイクとのギャップが、おふたりさんだと、上手い具合に表せそうで、楽しみ極まりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <化粧映えがするでやなも☆

ちゅうコトで、撮影な話は、また陣中見舞いをして、またお知らせしますw ではでは、また次回(^0^)/
【 2012/08/06 21:01 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<コメ返し(・∞・)/ | ホーム | 人妻雪絵最終話UP(・∞・)/>>
コメント
--- ---

マドンナは熟女専門メーカーなので、
洗脳学園や生徒会長美月は映像化が難しいのでしょうか。
私としては、是非洗脳学園の映像化をお願いしたいのですが。

「完全セパレートで構成されるのか、続く的になるのか」

出来れば2本組でお願いしたいです。
sen* * URL [編集] 【 2012/08/07 17:58 】
--- ---

縛りが代名詞の川上ゆうさん。
沙希社長の調教シーンに期待。
さらに、かつてのアイドル時代の衣装を着ての接待シーンでは、再デビューを誓い全裸亀甲縛りの新コスチュームで新曲を披露してください。
縄好き * URL [編集] 【 2012/08/07 20:10 】
--- ---

senさんへ どんな構成かは、今は披露NGっぽいっすわ(・∞・)/ その前に、なるとにも、わからないトコがあったり☆ <進行表が複雑だわョw

縄好きさんへ (なると作が)縄調教な展開でないので、冒頭、拘束で縛るくらいなんすが、ブログにあったように、奈加さんに来て頂いたので、ライト縛り(縄化粧レベル)ながら、かっつりきてますじょ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2012/08/12 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/808-6cd5f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |