FC2ブログ
人妻雪絵最終話UP(・∞・)/
人妻雪絵最終DMM表紙 ちゅど~ん☆

人妻雪絵最終話がUPされますた(・∞・)/  ヘンタイ饂飩屋による貞淑人妻淫陥落劇も、これにて閉幕だソなもし(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

売春調教も経て、以前の清潔感からは見られない、妖しく悩ましい人妻様子の雪絵。 夫に向け、唐突に離婚を切り出し、けんもほろろで家を後にする彼女。 一方、飩作は店をたたみ、こちらも町を出ていく様子。 そして一年後、舞台は奥多摩の古びた一軒家。 そこでは、田舎の風情に不釣合いな、淫らな声がもれている。

時が経ち、おそらく毎日飽くことなく繰り返してきたであろう、その淫らな行為から、お腹は大きくふくらみ、それでも、飩作のヘンタイ責めに陶酔のヨがりを見せる雪絵。  胸もアソコも、更に下卑たいやらしさを放つ彼女は、すっかり、セックス漬けの虜。  何度も堕落のエクスタシーを迎えては、飩作と暮らすエロエロの現状に、今や、幸せを感じるばかりに☆

そんな最終話です(・∞・)/  最後(ラスコマ辺り)は、ひなびた場所なのに、いやらしく美人な妻がいて、どうやら、桃色なおしながきが!? ・・・そんな饂飩屋があるらしいっていう、昔話テイストな、しめくくりをしてますw  

その後話の孕みENDだネ( ̄◇ ̄) ケホ  冒頭、清潔貞淑感雰囲気の雪絵さんの、堕落な変わり様、お楽しみ召されてくれると、ありがたいです☆  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2012/08/04 16:36 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<AV化その2 | ホーム | 隷従契約AV化決定~☆>>
コメント
--- いよいよラストですか。 ---

なると先生 こんばんはv-483

いよいよラストですか・・・
単本化はいつ頃になるのでしょうか?
楽しみに待ってます(*´∀`*)
エコエコ∴アザラシ by 札幌 * URL [編集] 【 2012/08/05 19:54 】
--- ---

なると先生今晩は
最終話見させていただきました。
貞淑人妻淫陥落劇は予想以上の出来で、十分、堪能させていただきました。1話から読み返すと、その落差が特に良くわかりました。
その後話の孕みENDとっても楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/08/06 22:49 】
--- ---

最終話見ました。先生の作品を見る度思うのですが、最終回って怒涛の如く話が流れて行くと言うか、凄くテンポが良いのでヒロインのエロ堕ちっぷりが際立ち、大好物です。幸せそうな雪絵さん最高でした。
あとこれはDMMサイドの編集ミスなのでしょうが最終コマ、【おわり】ではなく【つづく】と誤植が。そんな事書かれるとついつい「さらにその後」が読みたくなってしまいますワ。とにもかくにもお疲れ様でした。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/08/07 01:02 】
--- ---

ただれきった雪絵さんのSEX最高でした。
素晴らしい男性にめぐり会えて、本当に幸せそうです。
misakoS * URL [編集] 【 2012/08/07 18:33 】
--- ---

最終話の雪絵さんのド淫乱の堕ちっぷりはいいっす!
やっぱ孕まされたボテ腹だと、完堕ち感が如実でサイコーっす!

欲を言えば、エロいコスチュームを着せられてたり、女体のどこか一部に完堕ち感丸出しの刺青でも彫り込まれてたりしてたら、一味違ってたんでしょうが。

上記カラーイラストの完堕ち丸出しのエロい顔とボテ腹、
それにいやらしく尖ってる乳首のコラボ。
タマりまへんなぁ~

これだから、なるとファンはやめられまへんのぉ。
花形見 鶴 * URL [編集] 【 2012/08/09 11:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/807-e97d920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |