FC2ブログ
隷従契約AV化決定~☆
d13ea057.jpg 羽月希嬢

隷従契約がAV化のはこびと、なりやすた(・∞・)/ 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


AV化には(いろんなしがらみでw)難しい舞台設定ってトコから始まって、何とか企画にあがるも、キャスティング&日程調整に難航。 早ければ4月に、今のような朗報ブログを打つ予定だったンだけど、延びに延びw  頓挫もよぎる中、担当Pさんや、おそらく、チーフPさんたちの助力もあって、製作決定となりますた☆

隷従は、Wヒロイン作品。 ふたりの女優さんを出演させるってコトもあって、スケジュール、イメージ、演技のNGとかで、二転三転。 それでも、なるとの意向もくんでくれたカタチで、(画像の)おふたりさんになりますた(= ̄ω ̄=)ノ <ありがたや☆ 


P1015056.jpg 川上ゆう嬢

タイプ愛子っちとなる裕美には、羽月希さん。 沙希社長は、川上ゆうさん。 <おふたりとも、美人さんで人気者。 それもあって、キャスティングに苦労もあったワケじゃの(・∞・)/ オホホ <これは、いい作品になる予感ビシバシだ~ネ、これ( ̄◇ ̄)

エロ社長役は、やはりの(w)小沢とおる氏ですw  ちゅうコトで、今回は、AV化とキャストのお知らせまで。 その他もろもろは、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/08/01 19:08 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<人妻雪絵最終話UP(・∞・)/ | ホーム | へろへろ(-A-)>>
コメント
--- ---

AV化おめでとうござりまする。
その他もろもろの情報も楽しみにしております。
貝座 * URL [編集] 【 2012/08/01 21:16 】
--- 情報 解禁ですね!! ---

なると先生 こんばんは!!

いよいよ情報解禁になった様ですね(*´∀`*)

早速、宣伝させて頂きます。(Twitter)

ニコ生 再開されるの心待ちしております。

暑い日が続いておりますが、
くれぐれも体調崩されませぬ様 ご自愛しつつ
お仕事 励んでください。 応援しております^^
エコエコ∴アザラシ by 札幌 * URL [編集] 【 2012/08/01 22:32 】
--- ---

どこから出るんですか?
確か以前、「今後マドンナからはなると原作のAVは出ない」と発言されていたはずなので。
sen* * URL [編集] 【 2012/08/02 00:04 】
--- ---

貝座さんへ  明日、明後日辺りにでも、続報お知らせするでやなも(・∞・)/

エコエコさんへ 毎度、ニコ生参加、そして、ツイッタ宣伝、ありがとうございます。 また、新情報、とくに、ゆうさん情報を入手しますたら、お知らせします(= ̄ω ̄=)ノ 

senさんへ  メーカーは、今までどおりマドンナさんです(・∞・)/  出ないっていうか、黄色信号な感じで書いたつもりだっただけっちょ~☆ <伝達文章不行き届き、さ~せんです(-A-)  いずれにしても、お楽しみにしてくれると、ありがたいです☆


  
なると * URL [編集] 【 2012/08/04 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/806-1b9c9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |