FC2ブログ
へろへろ(-A-)
7月もラス日となり、暑さ満面でさぁネ、これ(・∞・)/

オリンピック効果(w)で寝不足だってのに、明け方は東日が暑くて寝られず、日中は寝付けない(ずらい)なるとにとっては、生活のリズムが、わやくちゃになるばかり( ̄◇ ̄) ケホ  それに、単行本作業も進めニャいとネ☆ <オホホ

まだ、オリンピックも序盤だってのに、身体がへっぽこぴ~になりそうじゃの
(・∞・)/ <せめて、なるとの好きな、体操中継が終わるまでは、なんとか~( ̄◇ ̄) うぅぅぅ

そういえば、一昨日の日曜日、アキバに行ったので、コトブキヤ探索をしたら、CCPのペギラを発見(= ̄ω ̄=)ノ <超出来が良くて、ひと目惚れw <置く場所も無いのに、(またw)衝動買いをしてしまいますた(-A-) くあぁぁぁ <現在、アシスタント机の上で、ガボラとマグラとペギラが見合ってますニョw

そんな、へろへろ状態の中、朗報来たり! 察しはつくかもだけど、明日のブログで、情報披露するでやなも(= ̄ω ̄=)ノ <お楽しみに~☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2012/07/31 16:21 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<隷従契約AV化決定~☆ | ホーム | 真夏到来( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

何ですやろ。楽しみでやなも。
* URL [編集] 【 2012/08/01 05:41 】
--- ---

っというコトになりますたw 期待、ありがとうございますた(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2012/08/01 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/805-87495e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |