FC2ブログ
やっほい( ̄◇ ̄)
マグナムなると表紙 フリー(= ̄ω ̄=)ノ

期間限定(!?)で、いろんな作家さんの既作品を集めたマグナムFってのが、UPされますた(・∞・)/  

流用だけど、なると画が表紙になっとるニョ(= ̄ω ̄=)ノ  表紙絵になったのは初めてなので、タイトル載かった姿は、ちょっと嬉しいっすわネ、これ☆ <まぁまぁサマになってて良かったw

無料らしいので、機会があったら見てみてくだされ(・∞・)/

それと、単行本のラフ作業、終了~(・∞・)/  手間はかかるけど、残りは単純作業なので、編集チェックを通過すると、やっぱホっとしますわネ、これ
(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  とはいえ、着色には気をさかないとネ☆


あとは、あとがきとか、帯用のキャッチとか、ちらほら( ̄◇ ̄)


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/07/25 21:46 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<真夏到来( ̄◇ ̄) | ホーム | 余談>>
コメント
--- ---

なると画の表紙、いいっすねぇ~
* URL [編集] 【 2012/07/27 06:49 】
--- ---

好評価、ありがとうございますた(・∞・)/ てまえみそだけっちょ、案外、サマになってて、良かったw

とはいえ、相変わらずイラスト画は、白黒原稿より不得手ですわ(-A-) トホホ
なると * URL [編集] 【 2012/07/30 18:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/803-18c36b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |