FC2ブログ
余談

Qさまで、久々に名取裕子が登場(・∞・)/ <もちろん、見入ってしまったw オホホ 

でも、ブレザー姿だったンだョネ~( ̄◇ ̄) <宮崎美子みたいに、セーラーだったら、もっとエロ良かった(w)のに~☆  とはいえ、キャプテンしてたコトもあって、名取アップがいっぱいw  やっぱ、女優業、何か演じてる姿だけでなく、普段に近い姿も見たいモンすわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

そういえば、27時間テレビで、久々に、たけしタモリさんまが揃ったのを見て、そのBIG3というモノに、そんな思い入れがあったワケでないけど、いざ揃ってみると、それなりの感慨が出てきてみたり(w)、ですた(・∞・)/  

それと、もうひとつ、そういえばw  さんまと(爆笑)大田が揃うと、話を脱線させて笑いに走るふたりだけに、全く話が進まなくて、イライラしちゃいますわ、これ(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

ちゅうコトで、作業頑張りやす(^0^)/ ではでは、また次回☆ 


【 2012/07/23 20:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっほい( ̄◇ ̄) | ホーム | 思案錯誤!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/802-0fdbd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |