FC2ブログ
思案錯誤!?
気がつけば、更新おろそか、すいやせん(・∞・)/  

実家に帰って、親ヘの顔見せ&ちょいとした仕送りなんかしてたモンで、いつの間にか、日が経ってたりw  <暑い中の長距離バイク移動は、やっぱ年のせいか、こたえまさぁネ、これ( ̄◇ ̄) <今日は、(疲れてて)ほぼ横になったまま(w)やった☆

そんな中、既に20日にもなったコトもあり、単行本表紙のラフなんかをやってみたりしてるンだけっちょ、これがまた、なかなか決まらないモンですて(= ̄ω ̄=)ノ  単行本ともなると、いつもカラー原稿よりも構える、要は、ちょっと気合が加わった感じだから、かえって、あっちゃこっちゃ試行錯誤しちゃったりしてまうワケでさぁネ~、これ(・∞・)/

未だ、いいの描けない中~w

もうすぐ、オリンピックも始まるし、この辺の作業は、終わりにして、次に行きたいンだけどネ~(= ̄ω ̄=)ノ にんともかんとも  w  何しろ、多くを求める(w)編集の目が怖い(笑) 。

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 何かしら、漫画進行的なネタが、ブログ披露でけるといいンだけっちょ~☆ ではでは
【 2012/07/20 19:42 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<余談 | ホーム | 暑~(-A-)>>
コメント
--- ---

美月の単行本ホント楽しみです(*^^*)

先生の作品はぁムッチリ・ロングな女性がほとんどなので、次回作はぁ、スレンダー・ショートな女性を書いてみたらどうでしょうか?(°∀°)

エロ親父に、改造されてスレンダーでも、いやらしく大きく成長するみたいな!!(^∧^)
需要は、高いと思いますが…

ちなみに、オレは姫騎士や女ヒーローなどのファンタジー系賛成派です♪


これからも楽しみしてます♪
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2012/07/24 09:12 】
--- ---

美月、お楽しみ、ありがとうございます(= ̄ω ̄=)ノ

スレンダーは、なると画デッサンではないので、描かないのでなくて、描けない(w)の方が正しいかもじゃも(・∞・)/ うみ~ん

姫モノは、いつか描きたいですニャ~、これ( ̄◇ ̄)

なると * URL [編集] 【 2012/07/30 18:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/801-d466cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |